芸トピ

Hey! Say! JUMP・薮宏太が同棲中の彼女とのツーショット写真がネットに流出!!これにとびっ子が激怒!!

Hey! Say! JUMP・薮宏太と彼女のプライベート写真やキス写真が流出!!これに対してファンはブチギレ状態に!!

10人組のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーで、現在TBS系で放送されているドラマ『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』に出演している薮宏太さん(24)。

そんな薮さんに一般人の彼女がいることが、先月16日発売の週刊誌『フライデー』によって報じられて明らかとなり、デートの写真やツーショット写真、更には彼女が薮さんの頬にキスをしている写真まで掲載され、ファンに衝撃を与えることとなりました。

それから早1ヶ月が経とうとしていますが、先日Twitterや掲示板に薮さんと彼女のプライベート写真が多数アップされ、ファンの怒りが爆発してしまっているようです。

【以下引用】

5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。

報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。

「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

「フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。

(↓が、フライデーに掲載された写真)

ところが、今回はTwitterを中心に薮のプライベート写真が出回り、ファンが再び意気消沈しているという。

「15日夜頃からTwitterや掲示板に薮と彼女の2ショット写真が投下され、ネット上に広まっています。

今回の写真は、2人が横たわって抱き合いながらキスをしている場面や、カラオケでマイクを持つ彼女の横で薮がタバコをくわえてカメラ目線をキメているものなど、過激さが増していますね。

カラオケの写真は『フライデー』に掲載された写真と服装が酷似しており、2人以外の人物も写り込んでいるので、おそらく友人らと一緒に遊んでいたところで撮られたものでしょう。

このほかに、薮が舞台の楽屋で自撮りした写真も存在しているため、ファンの間は身近な人物から流れたものと推測されています」(ジャニーズに詳しい記者)

6月18日に3rdアルバム『smart』をリリースし、8月からはツアーも控えている大事な時期であるHey!Say!JUMP。

そんな中、藪の交友関係から流出したとみられるこの写真は、ファンも衝撃だったようだ。

「1カ月前には、彼女の友人と思われる人物のブログから、JUMPのドーム公演に彼女が行っていたことが発覚した経緯があるだけに、今回もまた藪の友達から漏れたのか……と呆れます。

彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、藪を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されていますが、そもそも写真をバラ撒くような友人関係を持っていることに憤りを感じます。

ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立ちます」(Hey!Say!JUMPファン)

同誌では周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言していたことが明らかになり、ここへ来て新たな衝撃写真が流出した薮。

失望したファンからは、何らかの“ケジメ”を求める声も噴出しているが、今回はどう乗り切るのだろうか。

【引用元:サイゾーウーマン

(↓が、ネット上に流出した薮宏太さんと彼女のツーショット写真)

これにネットでは、

「前回スルーだったよね。今回はどう対応するんだろ」

「藪のせいで JUMPのイメージ下がる!やめてくれー涙」

「こんなプライベートな写真がなぜ流出するのか毎回不思議でたまらないー。自分から流出させてるとしか思えないよ」

「ただでさえパッとしない人達なのに…駄目だなこりゃ 笑 」

「こういうの流出させたり週刊誌にリークするのはだいたい女。その程度の女ひっかけちゃったんだね、バカだなー」

などのコメントがありました。

この女性と薮さんは昨年5月に都内のクラブのイベントで知り合い交際に発展、この時女性は飲食店で勤務していて、薮さんはこの女性に会うためによくこのお店に通っていたそうです。

しかし、店に通っていることがジャニーズ事務所にバレてしまい、昨年夏の終わり頃から同棲をスタートさせたとのこと。

そして今年2月に破局の危機を迎えたそうなのですが、それを乗り越えて2人の関係は更に深まっていき、結婚を前提とした交際をしていると5月の記事では報じられていました。

それから約1ヶ月して今回の騒動となっていますが、熱愛報道後にジャニーズ事務所が薮さんにこの女性と別れるように言った可能性は高く、ここまで多くのプライベート画像が流出していることから、友達ではなく薮さんと交際していたこの女性が、フラれたことを逆恨みしてバラ撒いた可能性が高いと思われます。

今回ここまでの画像がネットに流出してしまった以上スルーすることは出来ませんから、薮さんにはファンへ精一杯の謝罪をしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外