芸トピ

高木雄也が「美脚戦隊スレンダーDX」「IROHA」のメンバー・原愛実と付き合っていた!!渋谷のマンションでの同棲も判明!!

Hey! Say! JUMPの高木雄也と原愛実の熱愛と同棲発覚!!ツーショット写真流出の可能性も!?過去に平山あや、加藤瑠美と交際!?

ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである高木雄也さん(24)が、女性アイドルユニット「美脚戦隊スレンダーDX」や、3人組の女性ユニット「IROHA」のメンバーとして活動しているタレントの原愛実さん(25)と交際していることが、19日発売の週刊誌『フライデー』に報じられ明らかとなりました。

同誌によると、原さんは芸能活動だけでの収入では生活が出来ないため、以前六本木にあるクラブでホステスをしており、その店に高木さんが訪れその後交際がスタートしたとのことです。

そして、すでに交際してから約1年ほどが経過しており、現在は同棲生活を送っているとまで報じられてしまっています。

【以下引用】

20日に最終回を迎えるドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演中のHey!Say!JUMP・高木雄也の、“合い鍵通い愛”が19日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。

お相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実。

高木の自宅マンションに入っていく原の姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木の様子が写真で掲載され、2人の合い鍵生活が伝えられている。

記事によると、2人は約1年前に交際を始めたという。

グラドルの仕事だけでは生活ができなかった原は、六本木のクラブでホステスのバイトもしており、「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」という原の知人のコメントも紹介されいてる。

交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

「平山あやとの熱愛や合コン報道もあった高木なので、彼女がいるのは想定内ではありましたが、先月の藪(宏太)の同棲に続いてのスクープは堪えますね。

薮は同棲報道の後、ラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、ファンもかなりの打撃を食らいました。

今回の高木はツーショットが撮られていないので、『ちゃんと週刊誌対策をしている』とその意識に感心している声も聞こえてきます。

むしろ、この高木の報道で『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』と藪に再度呆れる人が出ている状況です。ただ、気になるのは、彼女のブログが早々に全部削除されたことですね」(Hey!Say!JUMPのファン)

原の公式ブログ「あいみぃー」は、9月14日に最新記事を投稿した後、サイトごと削除されている(18日現在)。

一方で、所属ユニット・IROHAのブログや個人のTwitterアカウントは通常運行しており、いよいよ突然のブログ閉鎖に謎は深まるばかりだ。

「藪といい高木といい、六本木のホステスがいる店で彼女を作ったという共通点があります。

記事では、原の友人が『仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました』と話しているため、高木のプライベート写真が藪と同様に流出する可能性も十分に考えられます。

芸能人同士の交際なら考えられませんが、お相手が一般人に近くなるほど、その手の写真は流れやすくなるもの。

また、原の事務所は弱小プロダクションのため、対ジャニーズ事務所への“勝手がわからない”のではないかという声も。

いずれにしても、最近テレビ露出が増えているHey!Say!JUMPの勢いをそぐことにならなければいいのですが」(ジャニーズに詳しい記者)

3日に発売された新曲「ウィークエンダー/明日へのYELL」は、初日売り上げが前作より2万枚低下と、露出増加の成果が乏しいとも指摘されている。

現在はツアー中で、20~21日には静岡でコンサートを開催するが、ファンの前で高木はどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

Hey! Say! JUMPは昨年より、ジャニーズ事務所の代表取締役副社長などを務める藤島ジュリー景子さん(48)の管轄グループとなり、今年からメディアへの出演数が急増し、各メンバーの活動が活発的になり、そして10月19日からはジャニーズWESTのメンバーと交互に出演する生放送番組「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)のスタートが決定するなど、これから更にグループの躍進が期待されていたところで、薮さんに続き高木さんまでもこのような報道が出てしまうのは大変残念です。

そして高木さんは、過去に女優の平山あやさん(30)との熱愛報道が出たことがあるとのことですが、それが報じられたのは2009年11月のことで、新宿にてデートをしていたと『フライデー』がツーショット写真付で報じています。

(↓の画像が、平山あやさんの写真)

(↓が、高木さんと平山さんのツーショット写真)

お2人は2008年4月~6月に放送された連続ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)の第3シリーズで共演し、平山さんの方から高木さんを口説いて交際に発展したとの噂があります。

(↓の画像は、高木さんと平山さんがお揃いのパーカーを着用している写真)

しかし、ジャニーズ事務所が2人の交際を許さず、結局は別れさせられてしまったとのこと。

ちなみに高木さんは平山さんと交際する前の2007年に、モデルなどをしている加藤瑠美さん(24)と交際しているとの噂が流れ、そしてツーショットのプリクラ写真も流出したことから話題になったようです。

(↓の画像が、加藤瑠美さんの写真)

(↓の画像が、高木さんと加藤さんのプリクラ写真)

またその後2008年には、高木さんのファンで4歳年下の一般女性と交際をしていたと言われており、この女性とは郊外でデートをしている姿が目撃されたり、プリクラやツーショット写真も出回ったとのことです。

これまでにここまで女性との交際が発覚している方ですから、今回の熱愛同棲報道にも納得をしてしまいますが、今後の活動を考えて原さんと別れることも考えてほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外