芸トピ

平成ジャンプの岡本圭人が目をイジった? 奥二重を美容整形でパッチリまぶたに? アイプチ?

Hey! Say! JUMPの岡本圭人の目の整形疑惑が再浮上!『スクール革命!』二重まぶたの幅に変化で別人? 画像あり

ジャニーズの9人組アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバー・岡本圭人さん(23)に整形疑惑が浮上しています。

岡本さんに整形疑惑が浮上するのは今回が初めてではなく、過去にも目を二重まぶたに整形したのではないかと指摘されていたのですが、再び目に変化が見られたことからファンの間で話題になっています。

岡本さんは12日放送のバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)の英会話企画で、バイリンガルであることを活かして先生として登場し、流暢な英語を披露しました。

ちなみに、岡本さんは元『男闘呼組』のメンバーで、同じくジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手の岡本健一さん(47)の長男。

<↓の画像は、父親の岡本健一さんの写真>

小学校4年生の時に健一さんがイギリスへの留学を決め、9歳~14歳までイギリスの学校に留学し、帰国後もインターナショナル・スクールに通っていたことから英語が得意で、2012年に推薦ではなく一般入試で上智大学の国際教養学部に合格し、現在でも在籍しています。

そんな岡本さんの英語力ではなく、今回は不自然な目元に注目が集め、ファンの間で顔の変化が話題になっており、番組で岡本さんの顔を見たファンからは「圭人、また目変えたね」「圭人の目、ヤバ」「アイプチ?」「整形1回目の目が好きだったのに」などといった声が上がっています。

父親の健一さんは彫りが深く、クッキリとした二重まぶたなのですが、長男の岡本さんはそのDNAを引き継がず、切れ長の奥二重。

<↓の画像は、以前の岡本圭人さんの写真>

アイドルに多いパッチリ二重ではないものの、岡本さんの切れ長の目もファンからは人気が高かったのですが、女優の有村架純さんとの熱愛スキャンダルが出た後ぐらいから目に変化がみられるようになり、ファンを騒然とさせていました。

そして、再びファンに指摘されている目の整形疑惑ですが、今回は二重の幅が広がっていることから顔の印象もだいぶ変わっており、“タッキー”こと滝沢秀明さんに近づいているという声も上がっています。

<↓の画像が、目の整形疑惑が浮上している現在の岡本圭人さんの写真>

アイプチや目細工などでもパッチリ二重に見せることは出来るため、整形をしたのかどうかは定かではないのですが、前回よりもかなりバージョンアップした二重まぶたになっており、顔の印象がかなり変わってしまっているので、ファンから驚きの声が多く上がっているのも納得ですね。

度々目を変えていることから、切れ長の奥二重に相当コンプレックスがあるのだろうと思いますが、違和感を抱いているファンも多いことから、これ以上目をイジるのはやめた方がいいのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外