芸トピ

Hey! Say! JUMP髙木雄也とMACOの熱愛は確定? モロのお揃い格好をインスタ公開。紗栄子の服を着用で騒動に

高木雄也&MACOがお揃いTシャツ・マスク着用で交際匂わせ疑惑…謎の手の写真に続き、同じ洋服姿を披露。画像あり

シンガーソングライター・MACOさん(マコ 29歳)がツイッターやインスタグラムで、交際を疑われている『Hey! Say! JUMP』のメンバー・高木雄也さん(たかき・ゆうや 30歳)とお揃いのマスク、Tシャツを着用した写真を投稿し、高木さんのファン等の間で“匂わせ”だとして物議を醸しており、再び批判の声が噴出しています。

MACOさんは21日にインスタグラムで、「紗栄子さんのプロジェクト Think The DAYのチャリティーTシャツとマスク。医療従事者の皆様への紗栄子さんの取り組みのスピード感と熱量、そして何より商品の素敵さに圧倒されて 当初の発売と同時にポチってた。」などと綴り、モデル・タレントの紗栄子さんが昨年10月に立ち上げた一般社団法人『Think The DAY』が制作のチャリティーTシャツ、チェック柄の布マスクを着用した写真を投稿しました。

<↓の画像が、MACOさんがインスタグラムに投稿した写真>

このTシャツ・マスク(白・黒・ベージュの3色展開)は、6600円(税込み)でセット販売されていた商品で、利益の全額を医療従事者が必要としている物資購入、『Think The DAY』で取り組む支援活動に充てるというものになっています。

MACOさんと紗栄子さんは過去にイベントで共演しており、そうした繋がりもあって紗栄子さんの活動に賛同し、このチャリティーTシャツ・マスクを購入したとみられます。

<↓の画像が、『Think The DAY』のチャリティーTシャツ・マスクの写真>

MACOさんがSNSに投稿する5日前には、高木雄也さんも白バージョンのTシャツとマスクを着用し、火曜レギュラーを務めているラジオ番組『Music Bit』(FM OH! 月~木曜16時)の16日放送回にリモート出演しており、その写真が番組のブログ上で公開されていました。

<↓の画像が、チャリティーTシャツ・マスクを着用の高木雄也さんの写真>

そして、2人が同じ色のTシャツ・マスクを着用していたことから、Hey! Say! JUMP、高木雄也さんファン等の間で物議を醸しており、

などの声が上がっています。

高木雄也さんとMACOさんは以前から、交際を匂わせるような行為をしているとファンから指摘されており、5月に高木さんが有料ブログ『JUMPaper』に投稿した写真に、女性っぽい謎の手が写り込んでいたことや、背景をモザイクで隠していたことで憶測を呼び、その日はちょうどMACOさんの誕生日だったこともあり、匂わせかと物議を醸しました。

<↓の画像が、高木雄也さんが5月に投稿した写真>

一方のMACOさんも6月17日に、男性っぽい手がMACOさんの耳に触れている写真を投稿し、その手は高木雄也さんではないという指摘が多かったものの、構図が以前物議を醸した写真を彷彿とさせ、これも匂わせなのではとして批判の声が上がっていました。

<↓の画像が、MACOさんが6月に投稿した写真>

2人の偶然の一致は1つや2つではなく、それが2016年から4年にもわたって続いていますし、加えて今回のTシャツ・マスクの一致もあり、交際している可能性は非常に高いのではと正直思います。

もし本当に付き合っているのであれば、関係を匂わせてアピールするのではなく、堂々と交際宣言した方がファンもスッキリするのではないかと思いますが、今後も意味深な写真などを公開してファンをヤキモキさせるつりもなのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外