芸トピ

新しい地図の香取慎吾が彼女と入籍発表。隠し子疑惑騒動経てゴールインにスマップファンから祝福の声

香取慎吾が結婚。相手は一般女性で25年交際の恋人か。草彅剛に続きSMAPで4人目の既婚者に。画像あり

元『SMAP』で、『新しい地図』の香取慎吾さん(44)が28日、一般女性・A子さんとの結婚を発表しました。

所属事務所『CULEN(カレン)』は書面で、「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。なお、お相手は一般の方になりますので、取材等につきましてはお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」と、一般女性との結婚を発表しています。

香取慎吾さんもコメントを発表し、「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とし、結婚相手の年齢や職業など詳細は明らかにしていません。

SMAPの元メンバーでは、現オートレーサーの森且行さん(47)が1998年2月に3歳年上の一般女性と結婚、同7月に第1子の長男(23)が誕生、2000年12月に木村拓哉さん(49)が歌手・工藤静香さん(51)と結婚し、2001年5月に長女でモデル・フルート奏者のCocomiさん(20)、2003年2月に次女でモデル・女優のKoki,さん(18)が誕生しました。

SMAP解散から4年後の昨年末には、草彅剛さん(47)が30代後半の一般女性と結婚しました。

それから1年後に、香取慎吾さんが一般女性・A子さんと結婚したことを電撃発表しネット上では、

などと祝福の声が上がっており、SMAPのメンバーたちもコメントを寄せています。

中居正広さん(49)は、

うぇうぇうぇ~…。
連チャンの連チャンだ…。
慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。
色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。
ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント
だーーーーー!

というコメントを出しているのですが、各行の冒頭を縦読みすると「うれしいのだ」となっており、草彅剛さんが結婚発表した際にも縦読みすると「しあわせにな」となるコメントを寄せていました。

また、木村拓哉さんはジャニーズ事務所を通じて、「めでたい!めでたい!めでたい!」とコメント。

『新しい地図』で共に活動している草彅剛さんは、「しんご、おめでとう!これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう。」と祝福しています。

稲垣吾郎さん(48)は、「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとっての『PBI』(パーフェクト ビジネス アイドル)を極めてください。」とコメントしています。

香取慎吾さんの結婚相手は、一般女性ということしか現時点では明らかになっていないのですが、香取さんはSMAP時代から25年以上にわたって、2歳年上の一般女性と交際、同棲していることを週刊誌などに報じられており、初めて交際が報じられたのは1996年末で、香取さんとA子さんは1995年ごろに出会い、間もなく交際をスタートさせたとされています。

<↓の画像は、香取慎吾さんと長年交際の一般女性・A子さんの写真>

香取慎吾さんはこの女性と交際を続け、SMAP解散後の2017年には『週刊文春』がA子さんとの交際継続を報じると共に、かねてからファン等の間では“隠し子”の存在が囁かれているとし、ツイッターに投稿された香取さんと男の子の2ショット写真や、『東京ドームシティアトラクションズ』で遊ぶ2人の写真を公開しました。

<↓の画像は、『週刊文春』撮影の香取慎吾さんとA子さんの写真>

しかし、香取慎吾さんは当時出演していた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の生放送で、「隠し子じゃないんです!友達の子供なんです!困ってます!」と隠し子の存在を否定していました。

<↓の画像は、香取慎吾さんと隠し子疑惑が浮上した少年の写真>

それから3年後の昨年11月に『女性自身』は、香取慎吾さんとA子さんが現在も同棲生活を続けていることを報じ、同誌は2人が外出する姿などもキャッチしているとしていました。

<↓の画像は、『女性自身』が昨年10月撮影のA子さんの写真>

ただ、香取慎吾さんはこのままA子さんと事実婚状態を続け、結婚しないのではとも言われていたので、このタイミングでの結婚発表には少し驚きましたが、草彅剛さんに続いて香取さんもついに恋人の女性と結婚し、おめでたい限りですね。

香取慎吾さんは今年、音楽活動だけでなく俳優としても活躍した1年で、30日22時から放送のNHKドラマ『倫敦ノ山本五十六』で主演を務めますが、結婚を機に心機一転し、来年以降さらに活躍する姿を見せてほしいです。

そして、香取慎吾さんの結婚によってSMAPのメンバーで独身なのは、中居正広さんと稲垣吾郎さんの2人だけとなりましたが、今後もおめでたい話題が続くのかどうか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外