芸トピ

関ジャニメンバーのプライベートショットが話題に!!メンバがー7人が集まり笑顔で集合写真!!

関ジャニ∞メンバーの新年会の写真が微笑ましすぎるとファンの間で話題に!!10周年を記念して横山裕宅で新年会!

関西出身のアイドルグループの関ジャニ∞はメンバー同士が仲が良いことで有名ですが、結成10周年を迎える関ジャニ∞は、これからも頑張ろうという決起集会の意味も込め、今年はメンバーの横山裕さんの自宅にて新年会を開き、各々のメンバーがラジオ番組などでその模様を伝え話題になっています。

メンバーだけで会を開くのは意外にも初めてのことで、当日は各自飲み物や食べ物を持ち寄ったという。

そしてこの会の途中、錦戸さんの持ってきた一眼レフでタイマーセットをしてメンバー全員で肩を寄せ合い満面の笑みで集合写真を撮り、その写真がファンクラブの会報の最新号に掲載されると、「見てるだけで幸せ」「待ち受けにした」「涙が出るほど微笑ましい」とその写真がファンの間で話題になっているようです。

(↓の画像が、新年会で撮られた写真)

これにネットでは、

「ほっこりしたわ」

「上辺だけの付き合いじゃ無いことが分かるな」

「この関係も誰かが飛び抜けて売れ出すと崩れていくんだよな…」

「男同士気持ち悪いと思ったがいい写真だわ」

「関ジャニ∞は本当に仲が良いんだな。逆に怖くなるわ」

などのコメントがありました。

作られた笑顔では無く、自然と溢れ出る笑顔でとても良い写真ですね。

今回10周年を記念して新年会が行われたわけですが、これから20年、30年と、節目でまたこのような会を開きその様子を見せてもらいたいですね。

そして、賛否両論あるかもしれませんが、いつか内博貴さんを入れた8人での新年会が出来るようになればいいなと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外