芸トピ

日テレの24時間テレビメインパーソナリティーは関ジャニの7人に!!共演の女優は杏か北川景子に!?

関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!!『嵐にしやがれ』で電撃発表!!

日本テレビが毎年8月に放送しているチャリティー番組『24時間テレビ「愛は地球を救う」』の今年のメインパーソナリティーが今日1日に発表され、人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー7人が担当することが分かりました。

関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメーンパーソナリティーを務めることになります。

これにネットでは、

「またジャニーズかよ」

「癒着」

「また嵐かと思ってた」

「人数が多すぎる、錦戸だけでいいよ」

「今年もこの糞番組やるのかよ」

などのコメントがありました。

関ジャニ∞が2011年にメインパーソナリティーを務めた時は、女優の堀北真希(25)さんとの共演でしたが、果たして今年は一体誰になるのでしょうかね。

2012年は新垣結衣さん、2013年は上戸彩さんとなっており、歴代のメインパーソナリティーを務めた女優さんの傾向を見ても清楚系や、ある程度女優としてのポジションを獲得している方が多いので、現在NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で主演を務めている女優の杏さんあたりの可能性がありますね。

そしてもう一つ気になるのが、チャリティーマラソンのランナーが誰になるかですよね。

昨年は森三中の大島美幸さんがランナーだったので、今年は男性でしょうかね?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外