芸トピ

TOKIO長瀬智也の現在の彼女はE-girls? 20代前半の歌って踊れる女性アーティストと熱愛疑惑浮上。

長瀬智也に熱愛交際の噂。新恋人は女性アーティスト? 元カノ浜崎あゆみ似女性と付き合い報道間近か

ジャニーズ事務所からの退所も噂されているTOKIO・長瀬智也さん(ながせ・ともや 40歳)に、新恋人がいることをニュースサイト『日刊大衆』が報じたことで注目を集めています。

TOKIOは昨年5月に、元メンバーの山口達也さんがジャニーズ事務所を退所したことによって、音楽活動は休止状態にあり、音楽への思い入れが特に強かった長瀬智也さんはこの状況に我慢ならず、ジャニーズ事務所を退所するのではないかという報道が相次いでいます。

ニュースサイト『日刊大衆』も、長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所説を伝えており、関ジャニ∞の錦戸亮さんが5日に今月末をもって退所することを電撃発表し、これによって長瀬さんの退所、さらにTOKIOの活動休止もあり得ない話ではないとしています。

そんな中で、長瀬智也さんをプライベートで支えている女性がいるとも報じており、記事では芸能プロダクション関係者が相手女性について、「長瀬の“新彼女”と言われているのは、歌って踊れる女性アーティスト。年齢は20代半ばです。」と明かしています。

続けて、「最近は、音楽以外の仕事も始めていますね。長瀬とは音楽を通じて知り合ったのではないかと囁かれています。長瀬はジャニーズの外でも音楽活動をしていますからね。ビジュアルは、どこか元彼女の浜崎あゆみ(40)の面影もあり、長瀬のタイプなのかもしれませんね。」と特徴を明かし、「2人で外出することはなく、家での密会を重ねているようですが、長瀬と新彼女の情報を聞きつけた写真誌が、すでにツーショットを狙ってマークしているといいます」と語っています。

長瀬智也さんは2000年から歌手・浜崎あゆみさんと交際しており、2001年に2人揃って交際宣言をした上で、堂々とデートを重ねるなどしていました。

<↓の画像は、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのツーショット写真>

<↓の画像は、2人の交際宣言コメントの写真>

しかし、2007年7月に浜崎あゆみさんは公式ファンクラブサイト上で、「報告っ!突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、 いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。」と破局を発表しました。

また、「私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、暖かく見守ってやって下さいましっ」と綴っていました。

ちなみに、浜崎あゆみさんは2005年に年下の白人デザイナーとの婚約が報じられており、長瀬智也さんと二股交際していたのではという疑惑も浮上していました。

長瀬智也さんはその後、2007年10月期放送のドラマ『歌姫』(TBS系)で共演の女優・相武紗季さんとの熱愛が報じられ、浜崎あゆみさんの時と同様に堂々とデートを重ねており、ついに結婚かとも囁かれていましたが、2012年夏ごろに破局しました。

<↓の画像は、長瀬智也さんと相武紗季さんのツーショット写真>

さらにその後2013年5月には、美人バイオリニストとの熱愛交際を週刊誌にスクープされたものの、2人の関係に関する報道は2014年以降に途絶えていました。

そうした中で、また新たに「20代半ばの歌って踊れる女性アーティスト」との交際が報じられ、それもヴィジュアルは浜崎あゆみさんの面影があるとのことから、新恋人は誰?とファン等の間では話題になっており、『E-girls(イーガールズ)』などが候補として挙がっているものの、特定には至っていない様子です。

長瀬智也さんは昨年6月出演の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、結婚願望について聞かれると、「20代のときは30くらいまでに結婚したいなと思って、30間近になって35にしようと。で、35間近になって40だと。もう40間近なんで45に繰り上げました」「40代にはいきたいですね」と結婚に前向きな発言をしていました。

現在交際しているという新恋人とは、結婚を視野に入れた真剣交際なのか否かは定かではありませんが、ジャニーズ事務所からの退所説も盛んに報じられており、長瀬智也さんの動向を引き続き見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外