芸トピ

マッチがオーダースーツ会社社長と5年浮気報道。中森明菜と交際中に松田聖子と密会の過去も…ネットでは批判殺到し炎上

近藤真彦に不倫スキャンダル、年下女社長と沖縄ゴルフ旅行。浮気現場を週刊文春が撮影、直撃取材に本人は…画像あり

今年で歌手デビュー40周年の“マッチ”こと近藤真彦さん(こんどう・まさひこ 56歳)が12日発売の週刊誌『週刊文春』によって、25歳年下でオーダースーツの会社を経営する社長・A子さん(31)との不倫スキャンダルをスクープされており、10月には不倫ゴルフ旅行をしていたと報じられています。

週刊文春によれば、近藤真彦さんは5年前からA子さんと不倫交際しているといい、10月下旬には沖縄県最大級のリゾート地にあるゴルフ場で、近藤さんとA子さん、東証一部上場企業社長、別の大企業会長、20代の女性2人ら一行がゴルフをプレーしていたといい、ラウンド後に近藤さんはA子さんに即席レッスンを施すなどしていたそうです。

<↓の画像が、近藤真彦さんと不倫相手の女社長・A子さんの写真>

その後、一行はホテルへと向かい、近藤真彦さんとA子さんは最上階にある部屋に消えていったといいます。

2人の関係をよく知る人物は、「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」と語り、「2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪った」などと、不倫交際に発展した経緯を明かしたとしています。

<↓の画像は、週刊文春撮影の近藤真彦さん&不倫相手A子さんの密着2ショット写真>

そして、週刊文春は7日に近藤真彦さんに直撃取材を敢行し、A子さんとの関係を聞いたところ、「無理無理無理無理」と言って立ち去ったとのことです。

また、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたものの回答がなかったそうです。

<↓の画像が、週刊文春の記者から直撃された近藤真彦さんの写真>

そして、近藤真彦さんの不倫スキャンダルに対してネット上では、

などと非難の声が噴出し炎上状態になっており、処分を求める声も少なくありません。

近藤真彦さんは30年以上前の1989年2月に、当時交際していた歌手・中森明菜さん(55)のライバルで、俳優・神田正輝さん(69)の妻だった松田聖子さん(58)とのニューヨーク密会、キス現場を『フライデー』にスクープされ不倫疑惑が浮上。

<↓の画像は、近藤真彦さんと松田聖子さんの密会現場の写真>

同7月には、中森明菜さんが近藤真彦さんの自宅マンションで自殺未遂を図り、同年末に金屏風の前で行った“金屏風会見”では、記者から中森さんとの結婚について聞かれると「そういうこと全くありません」と完全否定し、6年にわたって交際していた中森さんをポイ捨てしました。

近藤真彦さん&中森明菜さんの金屏風会見の映像

ちなみに、近藤真彦さんは中森明菜さんと交際中に、香港出身の歌手・女優の梅艶芳さん(アニタ・ムイ 享年40)とも交際していたことが判明しています。

そして、近藤真彦さんは1994年6月に、かねてから交際していた現在の妻・敦子さんと結婚、2007年10月には第1子となる長男・轟丞さん(ごうすけ 13歳)が誕生しており、長男は昨年、『一般社団法人 東京都空手道連盟(都空連)』が指定するジュニア強化選手に選出されたことが週刊誌に報じられ話題になりました。

近藤真彦さんは若い頃から女性関係のトラブルも起こしているので、今回の不倫スキャンダルに対しても特に驚きはなく、気になるのはジャニーズ事務所の今後の対応で、このまま完全スルーし、各メディアに対しては報道規制を行い騒動の沈静化を図るのか、それとも潔く不倫を認めて騒動に対する謝罪などを行うのか注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外