芸トピ

赤西仁が黒木メイサとの離婚危機回避のために、ティアちゃんの育児に参加!?改心してイクメンパパに!?

赤西仁が黒木メイサとの離婚危機回避のために、ティアちゃんの育児に参加!?改心してイクメンパパに!?

ジャニーズ事務所退所後から特に仕事もせず、妻で女優の黒木メイサさん(25)に養ってもらい、ヒモ夫状態だと言われてしまっている元KAT-TUNのメンバー・赤西仁さん(29)。

こうした状態でもあるにも関わらず赤西さんは、一人娘のティアちゃん(1)の育児を手伝うわけでも無く、仲間と深夜まで飲み明かし、ホテルに帰宅するなど、これまで自分の好きなことを行い夫婦関係も悪化していると言われていました。

しかし最近の赤西さんは、黒木さんと離婚となってしまった場合今後生活が出来なくなってしまうと考えたのか、改心して娘の世話を行う姿が芸能関係者に目撃されているようです。

それは3月下旬、都内スタジオで黒木さんがある撮影仕事があった時、赤西さんがスタジオまで同伴し、黒木さんの控え室で娘さんの世話をしていたそうです。

赤西さんが娘に高い高いをしたり、よだれを拭いてあげたり、離乳食をスプーンで食べさせてあげたりと“イクメン”ぶりを発揮しており、撮影の合間には黒木さんを含め3人で談笑する姿も見られ、仲睦まじい様子だったと、居合わせた関係者は話しています。

さらに、4月中旬にも、南青山で買い物帰りにスーパーの袋や荷物を赤西さんが全部持ってあげている姿が目撃されています。

赤西さんは、前事務所を退所する際、「海外での活動を、今まで以上に取り組みたい」と話していましたが、未だにマネジャーすらいない状態で、今は自分の活動が軌道に乗るまでは、“主夫”もやむなしと判断したのかもしれない。

(↓の画像は、赤西さん黒木さん夫妻の娘・ティアちゃんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

元トップアイドルがまさかここまで落ちぶれてしまうとは…。
赤西さんのファンはこうした状況をどのように思っているのですかね。

赤西さんは今後、沖縄の那覇にスタジオが併設された住居と飲食店を構えようとしているとの噂がありますが、果たしてこの話が実現するのは何年後で、いつまで今のヒモ夫状態を続ける気なのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外