芸トピ

元カトゥーン赤西仁は今どこで何をしてる!?那覇でスタジオとクラブ経営!?子育ても手伝わず遊び三昧!?

赤西仁が沖縄の那覇でクラブ経営!?育児も手伝わず、黒木メイサのヒモ状態で離婚秒読みか!?

今年の2月にジャニーズ事務所を退所し、それから海外進出に向けての準備をしていると言われていた元KAT-TUNの赤西仁さん(29)ですが、現在は沖縄を拠点とした活動をしていくための準備をしていると言われています。

そして、沖縄から音楽を発信するために会社を立ち上げると言われていましたが、現在更に沖縄の那覇でクラブ系飲食店の経営をするための準備をしているようです。

ですが、役所からなかなか申請許可が下りないそうで、赤西さんは悶々とした日々を送っているのだといいます。

「フラッシュ」によると、去年末まで黒木さんは映画「ルパン三世」の撮影のため、タイでロケをしていましたが、その期間は1歳の愛娘を沖縄に住む黒木さんの両親に預けていたといいます。

また、「女性自身」によると、4月にスタートした連続ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ)の撮影で黒木さんは連日朝から家を留守にするため、ベビーシッターが来る昼ごろまで赤西さんが娘の面倒を見ているのだとか。

ジャニーズ退所後まともな仕事のオファーが無い状況の赤西さんですが、なんとか妻と子供を養うほどの活躍をすることができるでしょうか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

クラブ好きと知られる赤西さんですから、クラブを立ち上げた後は音楽活動そっちのけになってしまう気がしてなりません。

それにしても、黒木さんが必死に女優活動をしているにも関わらず、赤西さんは育児も手伝わず、自分のやりたいことだけをやって酷いものですね…。

黒木さんの事務所は早く別れさせたがっているようですが、黒木さん自身も今後女優の仕事が安定すれば、赤西さんと一緒に居てもお金を使われるばかりですから、真剣に離婚を考えるのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外