芸トピ

赤西仁が活動再開・完全復帰する日も近い!?海外移住か!?今年にもライブ開催!?

赤西仁がツイッター、インスタグラムの他にWeibo(ウェイボー)を開設していた!!中国での活動をスタートか!?

2月末を以てこれまで所属していたジャニーズ事務所との契約更新をせず、退社することを選んだ赤西仁さん(29)。

最近ではスマホアプリ「Instagram」でプライベートショットを頻繁に投稿しており、長らく停止していたTwitterを再開し、22万のフォロワーに対し、頻繁にツイートしているという。

これには赤西さんの長年のファンも「最初ジャニーズを辞めてどうなるか心配したけど、今はTwitterも頻繁に更新してくれるし、何より仁が明るくて毎日楽しそう。ジャニーズを辞めて正解だったと思う」と話す。

そして今後は海外での活動を行う事を宣言していましたが、赤西さんは、中国版Twitter「微博」(ウェイボー)でもアカウントを開設し、瞬く間にフォロワー数が5000人を超えるなど、人気が爆発的に上昇しており、すでに、複数の中国企業が赤西さんに興味を示しているという話もあり、今後の展開次第では大きな成功を掴み取れる可能性が出てきています。

反響の大きさに、赤西さんも「中国でこんなに大勢の人が応援してくれているなんて、考えてもいなかった」と驚いている。

これにネットでは、

「中国、台湾は激アツだろうし、単身移住しちゃえ」

「これで大成功納めるかもしれないから楽しみ」

「赤西ももう少し早くに事務所を退所してればな」

「メイサと別れるのはほぼ確実か」

「国内は難しいがアジア圏では十分可能性はありそうだな」

などのコメントがありました。

赤西さんは15日のツイートで、中国版ツイッターである「Weibo」(ウェイボー)でアカウントを作成したところ、すぐに12万人のフォロワーがついたことも明かしていますが、赤西さんは少しずつ海外活動をスタートをさせるべく動き出しているようですね。

昨日は「コンサートでもやりてーなー。。。」とツイートしていますが、今年新たな活動をスタート出来ると良いですね。

またKAT-TUNの元メンバーである田中聖さんも、昨年9月末に事務所をクビになってしまいましたが、田中さんも復帰に向けた活動をしており、今後の2人の活動が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外