芸トピ

元スマップの草彅剛が30代の一般女性にプロポーズ、入籍目前か? 女性セブンが最新情報をスクープ

草彅剛が結婚へ? 30代女性とゴールイン目前で「子供がほしい」とも? SMAP解散で年内か来年にも…交際相手の画像あり

草彅剛さん(42)が主演のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系 火曜21時)が10日よりスタートし、関東地区の初回平均視聴率は11.8%、関西地区は15.5%と好スタートを切ったことが11日に明らかとなりましたが、12日発売の週刊誌『女性セブン』は草彅さんの結婚に関する記事を報じています。

同誌に掲載の「草なぎ剛結婚報告!あの日のトラウマを越えて」というタイトルの記事によると、現在交際している30代の一般女性Aさんに結婚話をしたといい、Aさんはそれを受け入れ、草彅さんが親しい関係者に結婚を考えていることを報告していること、「子供がほしい」とも口にしているといったことを伝えています。

草彅さんの結婚については、1日付の『スポーツニッポン』(スポニチ)も報じており、周囲の知人が「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」と話していると伝えていました。

昨年末にSMAPが解散となり、ついに草彅さんも結婚かと注目を集めているのですが、草彅さんと30代の女性との親密な関係が初めて報じられたのは2015年のことで、草彅さんが30代の美女を連れて、祖母が暮らす愛媛県今治市を訪れていたことを『週刊女性』が報道。

さらに、SMAPが解散発表する1ヶ月半前の昨年6月末に『女性セブン』が、焼肉店でのデートを写真付きで報道しました。

当時の報道によれば、草彅さんとAさんは以前から友人関係で、交際がスタートしたのは最近だとしており、SMAPの解散騒動で悩んでいる草彅さんを支えていたのがAさんだったといいます。

<↓の画像が、『女性セブン』が撮影したAさんの写真>

そして、ついにSMAPが解散となってしまったため、草彅さんもついに身を固めるのかとファンらの間では注目は集まっており、『週刊女性』が昨年12月にアンケート調査を行い発表した「’17年に結婚しそうなジャニーズ」ランキングで、草彅さんは10位にランクイン。

結婚を予想した人からは「グループが解散するこのタイミングで私生活のほうを固めそうだから」、「以前に交際の報道があり、草なぎさんなら着実に結婚へ結び付けられそうだから」、「辛いことがあったし幸せになってほしい」といったコメントが寄せられていました。

しかし、木村拓哉さんを除く4人は、今年9月に迎えるジャニーズ事務所との契約を更新せず、独立する可能性もあると囁かれていることから、結婚は来年以降になるのではないかとも言われており、今後どうなるのかはまだ不明なため、引き続き注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外