芸トピ

櫻井翔は変態だった!?ハロウィンでシースルーの衣装を着用して周囲はドン引き!!嵐メンバーが衝撃の暴露!!

福嵐2014のこたつDE嵐で櫻井翔が衝撃の暴露!!プライベートであのスケスケ衣装を着用!!相葉雅紀は孔雀を飼っていた!!

今日1月3日は、フジテレビで12月27日から始まった年末年始にかけて嵐が出演する番組をブームアップするキャンペーン『福嵐2014』の最終日となり、朝7時過ぎから大野智さん出演の連続ドラマ『鍵のかかった部屋』の後半の回が放送され、16時から18時にかけては『こたつDE嵐』、18時から21時は『VS嵐』の新春スペシャル、21時から23時半にかけては『鍵のかかった部屋SP』が放送されるなど、嵐盛りだくさんの内容となりました。

この中でも『こたつDE嵐』で「メンバー同士秘密を抱えたまま15周年を迎えるべきではない」と5人の赤裸々に語った暴露話が話題になっています。

番組でメンバーが順番に秘密を打ち明ける中、最もメンバーをドン引きさせたのは、櫻井さんがデビュー曲「A・RA・SHI」で使った当時話題となった伝説のスケスケ衣装を借りてプライベートでハロウィンに着ていったことがあるという告白でした。

櫻井さんの告白にメンバーは絶句してしまい、櫻井さんも「こんなに変な空気になるとは…」と4人の反応に驚きながら、「10年前くらいかな。しかもスベった(笑)。すげぇ盛り上がると思って着ていったら、みんなに『何それ』って」と振り返った。

また、相葉さんは小学校に上がるまで孔雀をつがいで飼っていたことや、大型オウムの一種「キバタン」を飼っていたことを告白しメンバーを驚かせた。

このほか、二宮さんがジャニーズJr.時代から約17年間借りたままだった相葉さんのベルトを返却したり、相葉さんが持っていた電撃ネットワークのビデオが松本さんの自宅にあることが判明するなど、メンバー間の秘密が露わになった。

これにネットでは、

「32になる今年またスケスケプレイすれば大爆笑間違いない」

「まさかあの衣装をプライベートで着ていたとはw」

「翔君自虐的すぎるよ…」

「ニノが電撃ネットワーク好きだったのは意外」

「今年は孔雀のペットブームが来るな」

などのコメントがありました。

あの真面目なイメージのある櫻井さんが、まさかあのスケスケの衣装をプライベートで着ていたとは驚きですよね(笑)それもそこまで体を張ったのにスベってしまったとは何とも悲しい話です…。

櫻井さんは相葉さんが暴露した孔雀を飼っていたエピソードに衝撃を受けていたようですが、他のメンバーは櫻井さんのエピソードに衝撃を受けていたのではないでしょうか。

今回の暴露によってより嵐の団結力が強まり、更なるグループの成長と活躍をしてくれるでしょうから、今年も嵐から目が離せそうにありませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外