芸トピ

吉高由里子と大倉忠義が結婚へ? 藤島ジュリー景子副社長が反対も交際継続?

破局説浮上の大倉忠義と吉高由里子に熱愛継続情報、結婚も視野? 高級寿司店デートを女性セブン報道、関ジャニ∞ファンから批判の声

昨年7月に熱愛交際をスクープされ、その後破局説も浮上していた『関ジャニ∞』の大倉忠義さん(32)と女優・吉高由里子さん(29)が、その後も順調に交際を続けていることを24日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

吉高由里子さんは現在、元SMAP・木村拓哉さんと嵐・二宮和也さんが初共演する映画『検察側の罪人』(来年公開)の撮影を行っており、ある日の夜も東京・恵比寿の路上でロケを行っていたといいます。

スタッフによると、その日は22時半頃までロケが行われ、吉高由里子さんは撮影が終わると急いで着替え、化粧も直してウキウキした様子で帰っていったそうなのですが、吉田さんはその後、ロケ現場から目と鼻の先にある高級寿司店に向かっていたとのことです。

この店は、おまかせコースの値段が1人前2万円、カウンターには檜(ひのき)の1枚板を使った知る人ぞ知る名店で、吉高由里子さんが来るのを待っていた男性こそ、昨年熱愛がスクープされた大倉忠義さんだったそうです。

大倉忠義さんは大阪での仕事が多いものの、この日はわざわざ吉高由里子さんの仕事現場近くまで足を運んでいたようです。

スポーツ誌記者によると、2人の交際がスタートしたのは吉高由里子さんがNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『花子とアン』で主演し、撮影が終了し充電期間にあった頃で、今年1月期には主演ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の撮影があるなど多忙でした。

一方の大倉忠義さんは、関ジャニ∞の全国ツアーが昨年末から年始にかけて行われ、大阪での仕事も多いことから、2人のデート現場はしばらく目撃されることはなかったため、2人に破局説が浮上することになったとのことです。

また、芸能関係者は2人の交際について、「吉高さんも来年30才ですからね。女優として確固たる地位を築いて、今度は女性としての幸せも考えているんじゃないでしょうか。交際期間も長いし、大倉さんとの“未来”は真剣に考えていると思いますよ」と語っています。

なお、『女性セブン』の記者が目撃した高級寿司店デートは2人っきりではなく男性2人も同席しており、日付が変わった頃に店から出てくると、一緒に車に乗って繁華街へと消えていったとしています。

そして、この報道に対して関ジャニ∞ファンらからは、

などのコメントが寄せられています。

『関ジャニ∞』は今年6月に、前作から1年7ヶ月ぶりにニューアルバム『ジャム』をリリースし、7月からは今年2度目となる5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』をスタートさせ、9月6日にはニューシングル『奇跡の人』のリリースも決定しています。

こうしたタイミングで再び吉高由里子さんとの交際継続が報じられたことで、関ジャニ∞のファンからは批判的な声が多く上がっており、週刊誌に報じられるのはこれで3回目ということから、脇の甘さも指摘されています。

一部報道では、大倉忠義さんのことを可愛がっているという藤島ジュリー景子副社長が、吉高由里子さんとの熱愛発覚に激怒し、今年に入ってから別れさせられたなどとも言われていたのですが、2人は事務所の反対を押し切って交際を続けているのか、それとも特に何も言われていないのか真相が気になりますね。

ジャニーズ事務所はタレントの交際を禁止しているわけでもないので、プライベートで交際をしていても特に問題はありませんが、今回のように週刊誌によって報じられることでガッカリするファンが多くおり、グループにも迷惑を掛ける事になってしまうため、出来る限りプライベートの行動には気を付けてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外