芸トピ

元カトゥーン・田中聖の芸能活動再開はいつになる!?ジャニタレとの共演NGで復帰は難しい!?

田中聖が『サンブンノイチ』試写会出演出来ず!理由はジャニーズからの圧力か!?芸能界復帰より先に音楽活動再開か!?

昨年の9月に度重なる問題行動によってジャニーズ事務所を解雇になった、元KAT-TUNの田中聖さん(28)。

そんな田中さんが事務所を解雇する前に撮影された、お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシさんが監督を務めた映画『サンブンノイチ』の試写会が、先月1月28日に行われました。

田中さんが前事務所を解雇された後に同映画の発表試写会出演に向けて調整中とツイッターで報告したことから、この試写会には田中さんが出演するのではないかとの噂がありましたが、主演の藤原竜也さん、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、中島美嘉さん、原作者の木下半太さん、監督の品川ヒロシさんが出演するのみで、田中さんの姿は無く、また、舞台挨拶が始まっても田中さんの話も出ることもなく、司会者がストーリーを説明する場面でも、田中さんの名前すら出ることはありませんでした。

しかし、試写会が終わった後、田中さんは登壇者たちと合流し一緒に呑みにいったようで、、Twitterに藤原、小杉、品川と飲んだ様子を写真付きで投稿していました。

(↓の画像は、田中さんがTwitterに投稿したブラマヨ小杉さんとのツーショット写真)

これにネットでは、

「これが日本の大手芸能事務所のやり方です。」

「もう芸能界は諦めた方がいいと思うよ」

「板東英二も復帰出来たんだからこいつも出来るでしょ」

「復帰したいなら芸能事務所を自ら立ち上げるしかない」

「復帰出来たとしてもまた同じ過ちを繰り返すんだろうな…」

などのコメントがありました。

1月28日のTwitterを見ると、田中さんは『サンブンノイチ』共演者のことをサンブンノイチファミリー、ブラマヨ小杉さんのことをヒーハーおじさんと呼んだり、「あんな笑って毎朝行くのが楽しみな現場なかなか無い 最高の仲間」とコメントしていることから、共演者の方々と良い関係を築いていたようですね。

田中さんがここまで共演者と良い関係を築き、思い入れの強い作品となっているので、4月1日の映画公開前に芸能界復帰が出来たらいいですね。

そしてこの打ち上げがあった翌日1月29日のツイートでは、演奏スタジオの写真と「秘密の作業なう」とツイートし、そのまた翌日2月1日には楽器店に訪れたことをツイートしているので、芸能界復帰より先に音楽活動での復帰が先になるかもしれません。

どのような形で復帰するのかまだ分かりませんが、一日も早く活動を再開させてまた元気な姿を見せて欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外