芸トピ

TBSドラマ『ウロボロス』共演の生田斗真と清野菜名、マンション同棲を週刊誌報道! ジャニーズ事務所公認の交際で結婚…

生田斗真と清野菜名の熱愛交際継続、半同棲状態! 結婚の可能性あり? 女性自身がデート現場をスクープ

ジャニーズ事務所に所属する俳優・生田斗真さん(32)が、女優・清野菜名さん(せいの・なな 22歳)と現在も交際していることを14日発売の週刊誌『女性自身』が報じています。

2人は、2015年1月期に放送された生田さんの主演ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演し、この共演がきっかけで交際に発展したことを2015年8月に『週刊女性』が報道しており、生田さんが住む高級マンションに清野さんが出入りし、お泊りしていたことなどを伝えていました。

なお、双方の所属事務所からは、回答を得られなかったとしていました。

その後も順調な交際を続けていた2人が2月3日20時過ぎに、東京・世田谷区内にある寿司屋の個室で食事していたことを『女性自身』が報じており、常連客の女性は「個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」と証言。

22時半過ぎに店を出た2人は寄り添って歩きはじめ、タクシーで向かった先は高級住宅街にある生田さんの自宅マンションだったといい、先に降りた清野さんは戸惑う素振りも見せずに、マンションのエントランスへ1人で入っていき、支払いを終えた生田さんは後を追うようにマンションの中へと入っていったとのこと。

この数日後の午前10時半にも、生田さんの自宅マンションから1人で出てきた清野さんが、迎えの車に乗り込み仕事に向かう姿が目撃されており、さらに仕事を終えると、同じ車に送られて生田さんのマンションに帰っていき、それから30分後には着替えてタクシーに乗り込み、新宿のカフェで知人らしき女性と時間を過ごしていたとのこと。

どうやら2人は半同棲状態にあるようなのですが、生田さん知人は「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。 周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」と語っています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

昨年12月に『週刊文春』が報じていた記事では、生田さんが世田谷にある焼肉店Kで、両親に清野さんを引き合わせていたことを伝えており、居合わせた客は「まるで家族のようでした。全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したり、サラダを取り分けたり。焼きあがったお肉をよそったりもしていました。どう見ても“両親公認の仲”でした」と証言していました。

また、ニュースサイト『日刊サイゾー』が1月に報じていた記事では、芸能事務所関係者が「舞台関係者と飲むときに清野を連れてきては『今度、彼女を使ってあげてよ』って、軽く言うんです。」「生田クンは、自分が出た映画や劇団☆新感線の舞台でも、彼女のことを“売り込み”していますよ。そのかいあってか、クドカン作品や今春の劇団☆新感線の舞台にもキャスティングされています」と語っています。

双方の事務所は、2人の交際を認めるようなコメントはしていないものの、その後も交際を続けているとのことから、事務所公認の交際と見てほぼ間違いなさそうです。

生田さんはアイドルではなく俳優として活動していることから、結婚もそう遠くはなさそうなのですが、今後どのような展開を迎えるのか引き続き注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外