芸トピ

競泳・瀬戸大也選手が浮気したCAやホテルの場所も特定。馬淵優佳と結婚後もクラブ豪遊、裏の顔が明らかに?

瀬戸大也選手の不倫相手特定。元ジャニーズJrの妹と浮気、ツイッターで意味深投稿も…画像あり

競泳男子の瀬戸大也選手(せと・だいや 26歳)が24日、CA(キャビンアテンダント)との不倫スキャンダルを週刊誌『週刊新潮』にスクープされ、所属事務所の公式サイト上で謝罪コメントを発表しましたが、不倫相手の女性が元ジャニーズJr.の妹だったことが新たに判明し、ネット上で話題になっています。

『週刊新潮』によれば、瀬戸大也選手とホテル密会していた女性は某航空会社のCAで、現在は非公開のツイッターアカウントでは、昨年2月時点で瀬戸選手の出演番組に関するツイートに返信をしていたほか、「もう待つ人生は嫌じゃ~」「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」「チョー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ」などと意味深な投稿をしていたことを伝えました。

<↓の画像は、瀬戸大也選手の不倫相手の写真>

こうした情報を元にネット上では早速、不倫相手のアカウントの特定が行われ、同じ内容のツイートをしている「ルナ」というアカウント(既に削除済み)が発見され、名前が特定されました。

<↓の画像が、不倫相手とみられる女性のツイート写真>

このアカウントの投稿を遡ると元ジャニーズJr.で、ジャニーズJr.ユニット『Ya-Ya-yah(ヤーヤーヤー)』のメンバーだった鮎川太陽さん(あゆかわ・たいよう 29歳)のツイートを複数回リツイートしています。

<↓の画像は、元ジャニーズJr.の鮎川太陽さんの写真>

昨年7月には、「28誕生日なんだけど(ぬるっと宣伝)母親が『今度の兄の舞台いついく?あ、どうせ28・29は帰ってこないでしょ?わかった、30にしとくね』ってなんでお泊まり前提なんだよオォぉおおおォオオ」といったツイートをしていたのですが、鮎川太陽さんは昨年7月27~31日にかけて舞台『RUN FOR YOUR WIFE』に出演していました。

<↓の画像が、不倫相手とみられる女性の過去ツイート写真>

これによって、瀬戸大也選手の不倫相手は鮎川太陽さんの妹である可能性が高いとみられており、週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』も名前を伏せながら、不倫相手の女性について、「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も『兄の舞台いついく』との母親とのやりとりを明かしていました」との情報を伝えています。

また、女性がツイッターの裏アカウントで、「一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い」「女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ」「やばい。ねれない」「ショックや」などと、意味深な投稿をしていたとしています。

ちなみに、鮎川太陽さんは東京都足立区竹ノ塚出身なのですが、瀬戸大也選手と不倫相手の女性が密会していたホテルも、出入り口の特徴や部屋の料金などから竹ノ塚にある『ホテルシルク(Hotel SILK)』だと特定されています。

こうして不倫相手がほぼ特定され、元ジャニーズJr.の妹と瀬戸大也選手が不倫していた可能性が濃厚となりネット上では、

などの声が上がっています。

不倫相手の女性は瀬戸大也選手とは同い年で、瀬戸選手が所属する『全日本空輸(ANA)』のCAとも言われているほか、友人との過去のやり取りから学生時代から繋がりがあったのではという説もネット上で浮上しています。

これは現時点ではまだ憶測の域を出ませんが、2人がどのようにして出会い、2019年ごろから不倫関係に発展したのか気になるところですし、これまでにも別の女性とも浮気していたのではないかと疑ってしまう部分もあります。

2018年7月時点で、ニュースサイト『ビジネスジャーナル』は瀬戸大也選手がクラブで夜遊びをしているとの情報を伝えており、記事では居合わせたスポーツ会関係者が、「私が彼を見たのは試合直前の夜のことでした。飲食店経営者のバースデーイベントがクラブを貸し切って開催され、彼もそこに顔を出していた(中略)VIP席にドカッと座っていて、一緒に居るのも、明らかに競泳界の関係者ではなく、飲食店関係か芸能関係みたいな派手目な雰囲気の人たちでしたね。隣には一緒に来たわけではなく、その会場内で呼ばれた若い女の子たちが座っていて、シャンパンをあけてワイワイ騒いでいました」と証言していました。

瀬戸大也選手は2017年5月に馬淵優佳さんと結婚、2018年6月には第1子が誕生していますが、子供が誕生したばかりの頃にクラブで女性たちと大騒ぎしていたとのことで、以前からかなり遊んでいた可能性があり、今後さらに女性関係のスキャンダルが出てくるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外