芸トピ

深キョンがバツイチ子持ちシーラホールディングス杉本宏之会長との交際否定の裏側…亀梨和也とは続いてる?

深田恭子と杉本宏之会長の熱愛はガセネタ? 亀梨和也と破局してない? 交際継続説浮上も真相は…

15日スタートのドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系 火曜22時)で主演する女優の“深キョン”こと深田恭子さん(ふかだ・きょうこ 36歳)が、グループ7社で売上高200億円超えという不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(すぎもと・ひろゆき 41歳)との真剣交際が報じられ、ついに結婚?と注目を集めています。

2人の熱愛をスクープした『スポーツニッポン』(スポニチ)によれば、深田恭子さんは昨年10月ごろに2年交際したKAT-TUN・亀梨和也さんと別れ、同11月に友人の紹介で杉本宏之会長と知り合い、その後交際に発展し、正月には双方の親族にも紹介したとのことでした。

<↓の画像は、深田恭子さんの新恋人?杉本宏之会長の写真>

しかし、この報道に対して深田恭子さんの所属事務所『ホリプロ』は、各メディアの取材に対して「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定しています。

一方の杉本宏之会長は情報ワイドショー番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)の電話取材を受け、「大変申し訳ありません。プライベートのことなので。仕事のこと以外はお答えできなくて申し訳ありません」「一般人なんでそっとしておいていただけるとありがたいです」と答え、否定も肯定もしていません。

杉本宏之会長は、女優・剛力彩芽さんとの交際などで注目を集めている『ZOZO』の前澤友作社長とは10年来の親友で、昨年7月に2人の交際について番組の取材を受けた際には、「幸せになってほしいな、一人の親友として。『ああいう人と結婚したらいいのに』と思いますけどね」と話していました。

ちなみに、杉本宏之会長は2014年に出版した自著『30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由』やブログで、2005年12月20日に結婚し、2006年5月には第1子の長女・怜亜さん(れいあ 12歳)が誕生したものの、リーマン・ショックの煽りを受けて会社の経営が悪化する中で夫婦関係にもヒビが入り、長女がまだ2歳だった2008年に離婚が成立、養育費として毎月25万円を渡すことで合意したと明かしています。

<↓の画像は、杉本宏之会長と元妻、長女の写真>

そんな杉本宏之会長と深田恭子さんの熱愛報道に対してネット上では、

などと、杉本宏之さん側のリーク説が浮上しているほか、昨年10月に破局したとされる亀梨和也さんとの交際を望む声も上がっています。

夕刊紙『日刊ゲンダイ』の記事では、芸能リポーター・川内天子さんが今回の熱愛報道について、「(深田恭子さんの)年末年始のSNSには女子会や芸人さんとのパーティーの写真が掲載されており、深田さんは“亀梨さんの影”を払拭しようとしているのでは。ジャニーズ事務所はそもそも交際自体がないと否定していますが、今回の報道で区切りをつけて、新年の再出発を講じたのかなとも考えられます」と推測しています。

その一方で、ニュースサイト『サイゾーウーマン』は、今回の熱愛報道に対して関係者等は複数の疑問を抱いているといい、亀梨和也さんとの関係は現在も続いているという説があると報じています。

亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年1月末公開の映画『ジョーカー・ゲーム』、同2~3月に放送のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演を経て、交際に発展したという話でした。

<↓の画像は、『セカンド・ラブ』で共演時の亀梨和也さん、深田恭子さんの写真>

2人はその後、半同棲生活を送っているとも報じられたことがありましたが、交際をハッキリと否定しない状態が続いており、事務所側も交際を認めているのではないかとみられていました。

さらに、2人は今後結婚の可能性もあるのではとも囁かれていた中で、突如として杉本宏之会長との交際が報じられたことを受けて週刊誌記者は、「将来的には結婚も十分考えられる真剣交際だけに、そう簡単に深田が次の男性に走るとは考えにくい。亀梨にしても、やはり自身の立場からして、破局した直後に元恋人の誕生日会に参加するとも思えずで、報道には違和感しかありませんでした」と語っており、多くの関係者は深田恭子さんと亀梨和也さんの交際は「継続中」とみているとのことです。

昨年11月には、ジャニーズ事務所の御用雑誌とも言われる週刊誌『女性セブン』が、深田恭子さんの誕生日会に亀梨和也さんが出席していたことを報じています。

記事では深田恭子さんの知人が、「その日は、もちろん会場に亀梨さんもいましたよ。彼とは会場で合流したみたいです。帰りも深田さんと一緒に帰って、ふたりきりでもお祝いをしたようですよ。破局なんて全然ないです!交際は順調で、最近深田さんは亀梨さん好みのファッションになっていたりと、今もラブラブ。」と語っています。

また、先日発売の『女性自身』最新号には、熱愛カップルの結婚予想記事が掲載されているのですが、その中で2人が今年結婚する可能性は低いものの真剣交際しているとし、亀梨和也さんが親友の巨人・坂本勇人選手に深田さんを紹介したという情報も伝えています。

こうした話をジャニーズ寄りの週刊誌がわざわざ報じているので、深田恭子さんと杉本宏之会長の熱愛はガセネタで、実際には現在も亀梨和也さんとの交際を続けている可能性が高そうなのですが、それを裏付けるハッキリとした情報、証拠が無いことから、より詳しい話が今後出てくるのを待ちたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外