芸トピ

嵐の櫻井翔と桐谷美玲が番組で擬似デートしアラシックが絶叫! 企画内容変更に視聴者からも不満の声が殺到

櫻井翔と桐谷美玲が『嵐にしやがれ』でお忍び旅行企画挑戦し、ファンからは悲鳴が! メンバーからもブーイングで企画倒れ?

人気アイドルグループ・嵐のメンバーが出演のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて、今年4月より「ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行」という企画がスタートしたのですが、これまで櫻井翔さん(33)が1人で変装して旅に出るという企画だったものの、12日の放送より櫻井さんの要望によって2人旅に変更となり、視聴者からは不満や批判の声などが出ているようです。

前回の放送で櫻井さんが要望したによって12日の放送から2人旅に変更され、櫻井さんは女優の桐谷美玲さん(25)とともに変装してお忍び旅行へ。

2人は東京・浅草の雷門通りへと向かい、桐谷さんが以前から食べたかったという人気のどら焼き屋「亀十」へと行き、桐谷さんは片言の日本語で店員と話し、外国人のフリをしてこの場を乗り切り、その後も上手く顔を隠すなどしてツーショット写真の撮影などにも成功。

次に最後の目的地であるスカイツリーへと向かった2人は、チケットの購入の際にアゴをしゃくれさせるなどして乗り切り、展望台へと到着してお忍び旅行は成功となりました。

また、オマケとしてどこまでやったら気付かれるかというチャレンジを行い、交互にオブジェで写真を撮影したり、変装用のメガネを外して係員に記念撮影をしてもらったものの、いずれも気付かれることなく企画は終了。

このVTRを観ていたメンバーの二宮和也さん(32)は「周りがもう気を使い始めているんじゃないすか?」と指摘すると、櫻井さんは「確かにさ、これがテレビと知らずに、浅草で芸能人Aと女性芸能人Bが歩いていたら声かけないか。やべぇの見ちゃったって思うかな」と語り、リーダーの大野智さん(34)は「(旅行相手は)男性だよ、今度は」とツッコミ。

そして、今回のお忍び旅行に対してネット上では「本物のカップルみたい」、「俺も桐谷美玲とデートしたい」、「桐谷美玲ちゃん可愛い、櫻井くんもカッコイイし」というコメントが寄せられていた一方、櫻井さんのファンからは「観てるのが辛かった」、「桐谷美玲とのツーショットがデート感ありすぎて叫んだ」、「翔さんが桐谷美玲ちゃんとデートしててなんかもうすべてやる気なくなった。あの企画は誰得なんだ」という批判の声が。

さらに、次回の放送では櫻井さんと女優の石原さとみさん(28)がお忍び旅行に行くことが発表されると、「おそらく次回も櫻井担、石原さとみに嫉妬するの回だな」「桐谷美玲はありだけど、石原さとみはまじ勘弁」という声が上がっていました。

櫻井さん1人であれば声もかけやすいかと思いますが、一緒にいる方が女性だと声が掛けづらく、分かってもお忍びデートだと思って声は掛けないため、この企画はやはり櫻井さん1人で行うか、大野さんが指摘したようにやはり男性とお忍び旅行の方が良いのではないかと思いますね。

そして、ネット上では嵐のメンバーと行くのが良いのではないかといった声などが上がっていますが、嵐のメンバー以外にも、その他のジャニーズのタレントや俳優などとお忍び旅行に行くのも良いかもしれないですね。

ちなみに、次回の放送では石原さんとお忍び旅行に行くとのことですが、金沢駅で目撃したという情報が画像とともに流出しており、これによって金沢駅の新幹線改札前に嵐ファン等が殺到し、パニック寸前の状態になっていたようです。

<↓の画像が、Twitter上に流出していた櫻井さんと石原さんのツーショット写真>

これはTwitter上でかなり話題になっていたのですが、石原さんとのお忍び旅行は成功したのか失敗してしまったのか、果たしてどうなったのか次回の放送が楽しみなところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外