芸トピ

櫻井翔の熱愛発覚か!?新恋人は川口春奈!?堀北真希とは今でも付き合っている!?北川景子、AKB48の大島優子、安良城紅とは!?

櫻井翔と堀北真希、川口春奈が泥沼の3角関係に!?本命はどっち!?過去には北川景子、BENI、大島優子と噂に!?

国民的人気アイドルグループ・嵐のメンバーの中でも、1番の人気を誇る櫻井翔さん(32)に熱愛疑惑が浮上しています。

櫻井さんといえば、ジャニーズの中でも“共演者キラー”で有名だそうで、過去にも映画『謎解きはディナーの後で』(東宝)で共演した北川景子さんや、ミュージカル『ビューティフル・ゲーム』で一緒になった安良城紅さん(BENI)、他にもAKBの大島優子さんとも浮名を流してきました。

そして、今回熱愛が噂されている気になるお相手ですが、名前が上がっているのは1人ではなく2人おり、まず1人目は、今から4年前の2010年1月から3月にかけて放送されたドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演した女優の堀北真希さん(25)。

(↓の画像が、堀北真希さんの写真)

そして2人目は、昨年今世紀一の低視聴率ドラマとして話題になった『夫のカノジョ』で主演を努めた川口春奈さん(19)です。

(↓の画像は、川口春奈さんの写真)

果たしてこの疑惑の真相とは…。

熱愛疑惑を報じている「アサ芸プラス」によると、新宿二丁目でのツーショットデートが報じられた堀北さんとは今でも仲がよく、出演した舞台「ジャンヌ・ダルク」で、櫻井さん個人からの祝い花を送ったこともあったそうです。

ですが、最近では、番組を通じて知り合った川口春奈ともいい仲になっているそうで、新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を、一般人に目撃されたこともあるそうです。

果たしてこの3角関係の行末は…。

これにネットでは、

「堀北真希と櫻井翔はお似合いじゃん」

「堀北と何年も付き合ってるならもっと噂が出てもいいはず」

「櫻井はこれまでに決定的な写真が出てないのは凄いと思う」

「もういい歳なんだからどっちか1人にしなさい」

「櫻井が結婚出来るのは40過ぎてからだろうな…」

などのコメントがありました。

櫻井さんはこれまで共演者の女性と噂になってきましたが、その中でも堀北さんと櫻井さんは結婚間近とまで言われたことがあるようで、それは恵比寿のレストランで櫻井さんのお母さんと3人が食事をしていたという噂が流れたためのようです。

また2人でもこの店に度々通う姿が目撃されているとのことなのですが、そこまで足繁く通っていたのならメディアが聞きつけて確実に写真が撮られているはずです。

しかしそのような証拠となる写真は1枚もないため、ただの噂レベルの話かと思います。

そして川口さんとは居酒屋デートが目撃されたとのことですが、まだ未成年の川口さんを櫻井さんが居酒屋に連れて行くはずがないため、こちらに関してもただの噂話ではないでしょうか。

現在公開されている映画『神様のカルテ2』で櫻井さんは宮崎あおいさんと共演していますが、今後熱愛疑惑が浮上してV6の岡田准一さんと3角関係の噂などが流れたりするのでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外