芸トピ

櫻井翔が元ミス慶應恋人とハワイ旅行が物議。結婚視野の真剣交際、バレてもお構いなしの姿勢?

櫻井翔が彼女とハワイ旅行、ベトナム婚前旅行後すぐ嵐の聖地へ…週刊文春報道2連発にファン困惑、怒りの声も噴出

元ミス慶應の同級生A子さん(38)とのベトナム婚前旅行を報じられた嵐・櫻井翔さん(さくらい・しょう 37歳)が、ベトナム旅行から帰国後に、A子さんとハワイ旅行していたことが判明しました。

<↓の画像が、櫻井翔さんの彼女A子さんが大学生時代の写真>

23日発売の週刊誌『週刊文春』によると、櫻井翔さんはベトナム婚前旅行から帰国後の1月6日に『news zero』(日本テレビ系)に生出演し、7日に今度はハワイへ向かったそうです。

<↓の画像は、1月6日放送の『news zero』に出演した櫻井翔さんの写真>

1月8日(現地時間)の昼下がりには、A子さんが運転するレンタカーでハワイ大学へと向かい、キャンパス内を散策していたといい、大学構内のショップでは櫻井翔さんがTシャツをフィッティングし、「これ、どう?」とA子さんの反応をうかがったり、購入したキャップをA子さんにかぶせてスマホで撮影するなど、終始はしゃぎ気味でラブラブな様子だったといいます。

<↓の画像が、ハワイ旅行していた櫻井翔さんとA子さんの写真>

そして、『週刊文春』が2人の関係や結婚についてジャニーズ事務所に問い合わせたものの、回答は無かったといいます。

ベトナム婚前旅行に続き、ハワイ旅行も『週刊文春』がスクープし、これに対する嵐ファン等の反応を見てみると、

などの声が上がっており、年明けの海外旅行2連発に対して困惑している様子です。

嵐は1999年9月にハワイでグループ結成とデビュー会見を行い、デビュー15周年を迎えた2014年にはハワイでコンサートを開催しており、嵐の聖地の1つとされている場所です。

そんなハワイにA子さんと共に訪れ、それも『週刊文春』の取材班に現場を押さえられるという脇の甘さにファンは大きなショックを受け、中には怒りの声を上げている方もいます。

<↓の画像は、『週刊文春』撮影のベトナム婚前旅行写真>

櫻井翔さんとA子さんは慶応大学時代から交際し、その後も離れたりくっついたりを繰り返しながら、2018年ごろから再び交際をスタートさせたとみられており、堂々と海外旅行していることや、昨年9月にA子さんが勤務先のテレビ局を退社したことなどから、結婚も視野に入れている可能性が高いと予想されています。

ベトナム旅行に続いて、多くの日本人がいるハワイ旅行までしているわけですから、真剣交際しているのはほぼ間違いないとみられ、ファンから批判を浴びながらも結婚まで話が進むのか、引き続き2人の動向を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外