大人気ジャニーズグループ嵐の櫻井翔さん(31)が、これからの嵐の将来を考え悲観してしまい、なんと!“作家”への転身を口にし始めたとの話が出ています。
果たして何があったのでしょうか…
【以下引用】
一見順風満帆な嵐だが、中核メンバーである櫻井翔は悲観しているという。
「常々櫻井が言っているのは、【嵐には広がりがない】という言葉。確かに俳優として一流の二宮和也はいますが、それ以外のメンバーは実はさほどの実績もない。
常々比べられるSMAPとの差は歴然で、今の嵐の年齢の時には中居正広は司会者として認められ、木村拓哉は視聴率の帝王に、草なぎ、稲垣、香取の三人もそれぞれがバラエティーで活躍できるほどでした。
しかし、今の嵐はグループとしてのバラエティー番組はあれど、単体メンバーとして独立して冠番組は殆ど無い。実際に個別のメンバーとしてみると実力と人気が比例しないんです。
その辺りを櫻井は感じ悩んでいるようです。本人も、司会者として頑張りたいところだが今ひとつ乗り切れない。最近では思い悩んで“作家デビューしようかな”など迷走を匂わせる発言も始めていて周囲を心配させているという」(民放関係者談)
順調そうな嵐にも意外な悩みがあるんだ。
【引用元:激ウラ!芸能ジャパン】
嵐はデビュー時より注目され、他のグループに比べても優遇されている部分が多いのが逆にプレッシャーになってしまっているんでしょうかね。
SMAPと比べてしまっているようですが、グループとしてのカラーが違うと思いますし、SMAPの年齢的なこともあり自然と嵐がジャニーズのトップになるのは目に見えています。
ですが、SMAPに比べて名曲や大ヒットした曲が少ないんです。
それにはある事情があるようで…
【以下引用】
石川:SMAPと嵐のいまの決定的な違いは、大ヒット曲ですよ。誰もが知っていて口ずさめるようなヒット曲を持っているかどうか。嵐はSMAPでいう「夜空ノムコウ」みたいな曲をつくれていない。
TV君:映画とかドラマとか、個人的な活動の差はないですけどね。
トマト:嵐で名曲といえば「Love so sweet」になっちゃうのかな?あとはデビュー曲の「A・RA・SHI」とか。
石川:そうなっちゃうでしょ。
J:でもそれって微妙。ファンじゃなくても知ってるかといえば疑問かも。
石川:SMAPなら「青いイナズマ」とか「世界に一つだけの花」とか、小さな子どもからお年寄りまで知っているでしょ。
J:嵐ってファンじゃなきゃ知らない隠れ名曲が多すぎて…
石川:専門的な説明をすると、ジャニーズ事務所はジャニーズ出版という会社を持っていて、楽曲をいっぱい持ってる。アメリカまで買いつけに行ったりしてね。すごい曲をいっぱい持っているんですよ。
で、タレントがヒマなときはスタジオに放りこんでおいて、どんどんレコーディングさせる。常にアルバム1枚、2枚ぐらい、すぐ出せますよってくらい蓄積がある。
それだけのバックアップそろっている状態で、どのグループが歌っても売れるような曲はSMAPに行くわけ。そういうのを嵐に歌わせたらもっと売れていたと思う。
トマト:それを決めるのは誰なんですか?プロデューサー?
石川:ジャニーさん、メリーさん。もちろんレコード会社っていう場合もあるけど、基本的にジャニーさんメリーさんがGOを出すわけだから。
トマト:ぜひ、そういういい曲を嵐に歌ってもらいたいですね。
石川:そうそう、なんでそういうカードを嵐に切らなかったかっていうと、ここで「夜空ノムコウ」みたいな曲を嵐に与えてしまうと、完全にSMAPを追い越してしまうでしょ。
そうすると、一回抜かれたSMAPはどんどん落ちてきますよ。そのバランスを考えているんだろうなって。トマト:あと数年後には歌わせるのかな?
石川:ジャニーズが持っている曲って、ヒップホップからバラード、ブルースからいっぱいあって、そのなかからいまの時流にあったのはこれって、1枚だけカードを出す。だから全然余裕ですよ。
【引用元:芸能裏ちゃんねる】
これにネットでは、
「関ジャニと嵐が手を組めば…」
「櫻井が居なくなったら嵐はバラバラになるだろうね」
「SMAPが居るから下が育たない」
「最近どーでもいいグループが多すぎ」
「キスマイは嵐を越えられないよなぁ」
などの反応がありました。
櫻井さんが作家デビューを目指してるんですか…これはかなり迷走しちゃってますね(笑)
作家デビューすれば水嶋ヒロさんよりは売れるでしょうけど(笑)、確実に中途半端なことになると思いますよ。
余計なことは考えず嵐一本の活動にしておくべきだと思いますね。
そしてSMAPと嵐が比べられることが多いですが、SMAPにはSMAPの良さ、嵐には嵐の良さ、両者種類が違う気がするので比べるのは違う気がします。
最近嵐の元気、勢いが無いのが心配ですね。関ジャニ∞の方がメディアに多く出演し、勢いを感じますのでウカウカしてると逆転もあり得るかもしれないですからね。
関連記事
- 木村拓哉&櫻井翔が夜会でバラエティ初共演にファン歓喜。17日放送『櫻井・有吉THE夜会』予告映像に注目集まる(2019年10月14日)
- 櫻井翔が車いすバスケドラマ『君に捧げるエンブレム』主演決定でSMAPファンが批判? 嵐が東京パラリンピック応援サポーター就任?(2016年9月10日)
- TBS『究極バトル ゼウス』の視聴率が惨敗! 内容に不満の声で第2弾は大幅テコ入れ? 嵐・櫻井翔だけでは数字獲れない?(2015年4月10日)
- 嵐の櫻井翔が『THE MUSIC DAY 音楽のちから』で今年も司会に!嵐、TOKIO、関ジャニ∞のスペシャルライブも放送!!(2014年5月7日)
- 使える・使えないジャニタレを関係者が暴露! SMAPの中居正広、TOKIOの山口達也、嵐の櫻井翔、キスマイ北山宏光のことか?(2014年12月29日)
うそくさ。
嵐はニノと大野しか頑張ってない
俺はジャニーズの中で嵐一番いいと思う。歌上手いし。
嵐は最高だよ。
嵐は、5人だからこそ嵐だし、SMAPと比べ物にならない位、歌うまいし、人気で言えば、嵐の方が、断然上だし、翔君には、ずっと嵐でいてほしい… サクラップもまだまだ聞きたい! 嵐の曲は、ファイトソングとか、工ナジーソングとか、Still…とか、とにかく元気になれる曲が、いっぱいある! がんばれ、嵐!!!
5人でチャンチャンコ来て還暦迎えるらしいですよー
嵐はいつまでも5人だろうが。
翔くんは
“SMAPはSMAPで
俺らは俺らだ”
って思ってんじゃないんすか?
そもそも比べる必要ないよ~的な。
どこの誰がそんないい加減なことをおっしゃっているのか、説明して頂けますか?赤いちゃんちゃんこ着るって言ってんのに(笑)納得できねーよ(笑)
嵐は、それぞれ頑張ってるよ!
翔君いないと嵐になんないよぉー
比べちゃだめだよぉー
アメリカに曲買い付けに行ってるって 凄すぎる
嵐もいい曲沢山あると思ってた
嵐とかまぢクソ。
生歌とか、超下手。
俺らの方が上手いわ!
大野くんは上手いとおもうけどな。
大野くん以外のメンバーは性格も最悪だし
嵐で演技うまいのは大野くんでしょ
嵐のことなーんも知らない人がまぢクソとかなにさま~ww
嵐の凄さどの位かもしらんやつが、まぢクソとか言うな! お前の方がクソだわ(笑)だいたい、お前何様だよウゼエ。シネ。
嵐ファンを敵に回すようなコメしないで!
メンバーが一人かけてるだけで嵐ではないと思う
翔ちゃんがメンバーぬけるような
他のメンバーのことを考えない
自分勝手なことするわけない!
翔ちゃんよく
『嵐は5人で嵐なんだから』
ってよく言うしw
話はかわりますが、
死ねとか汚い言葉つかわないで。
みてるこっちが萎える。
だから嵐ファンはだめとか言われんだ。
まぁ、らららさんには腹立つけど…。
嵐のことよく知らないで語るな
って思いました(#`皿´)
俺のほうが歌上手い!?
はぁ!?
素人より下手なら
『日本を代表するスーパーアイドル』
なんて言われないから←
性格わるい!?
どこがだよ!!?
知らない癖にベラベラ語らないで下サイ。
長くなってすいません…(._.)
私はジャニーズの中で、絶対嵐が一番だと思います!!
嵐は五人で嵐なので、一人でも欠けると嵐はなりたたないと思います。
それと、らららさんは大人気ジャニーズグループに勝てるとでも思ってるんですか??なら、証明してみてくださいよ!ユーチューブにでものせて。
それに、ここのコメントには翔くんや嵐をはげますコメントをするところだと私は思います。それなのにらららさんみたいに嵐が傷つくようなことを言う人は常識知らずだと思います。好き嫌いは人それぞれなので仕方ないですが、この場で傷つくようなことを言うのは違うと思います。
とにかく、嵐は絶対歌のうまさでも、かっこよさでも、なにに関してもSMAPより上だと思います!!!
なにこれ最後のほう嵐をバカにしてんじゃん!!!!!!
SMAPより嵐のほうが断然いいし!
SMAPと比べる必要なんてないですよ!
嵐には嵐の魅力があると思います!
そして私はそんな嵐にいつも元気をもらっています(´∀`)
嵐のこと全然知らないのに知ってるように何でも言わないでほしいです!
メンバ-の本当の性格とかどーしたら分かるんですか??
私はテレビを見たりして和ませてもらってます♪
あの5人の嵐をいつまでも応援してたいです。
私たちの声が嵐に届くといいですね!!
え~!
嵐は5人で嵐なんだから、そんなはずないと思いますよ。
これからも嵐さんを応援していきたいなぁって思います!!
嵐のほうが全然カッコいいし、歌うまいし、ちょー人気だし!
smapみたいなおじいちゃんとは、比べもんにならないよ!
嵐がくそなんて許さない
saxyzoenのほうがくそでしょ!ジャニーズで嵐が一番人気!
夜空ノムコウが出た時、嵐デビューしてたっけ??楽曲を提供する側がSMAPに歌ってもらいたいんじゃない??
世界に~もその当時はアルバムからのシングルカットやから。
その当時の嵐が歌っても表に出ずアルバムで終わったかも。
こんなすごい曲になる自信がない…。
曲のせいにしたら嵐がかわいそう!!
嵐は嵐にしかない良さがあるんだから!!SMAPと比べないであげてほしい!!!
あとSMAPは40になっても第一線にいるのはすごい。
もう25年も人気なんて。
嵐も20年人気でいられますように…。あと何年だろう。
口が悪いんですね、、、
なんか本当に残念な人のあつまりっていうかーw
嵐自体はいいのに、貴方達のせいで、嵐態度わるいとかいわれちゃうんですよねーw
嵐かわいそーw
そもそも、SMAPと嵐比べんなよwwwwwwww
あらしがすきなのはわかったけんども
smapおじいちゃんとかいったり
sexyzoneくそとかいったり
さすがに非常識、おこちゃま
嵐はすてきなグループだよ
私まだら小学生なんで、おこちゃまですよ~
ジャニーズのトップと言えば、世間の認識はSMAPでしょう。
着実にバラエティーの実力を付けてきている関ジャニ∞や、最近人気・勢いを付けてきたキスマイ辺りに押されてきてる感は否めない。
ちょっと違う話をしますが、SMAPとの差に悩んでいるとなっていますが、現在、ジャニーズで一番売れてるのは嵐です。なのに、年収もSMAPの方が上なんです。それも事務所内の関係でなんですけど、さすがに不公平ではないかと思います。違う話をしてすみませんでした。
ちょっと違う話をしますが、SMAPとの差に悩んでいるとなっていますが、現在、ジャニーズで一番売れてるのは嵐なんです。なのに、年収もSMAPの方が上なんです。それも事務所内の関係でなんですけど、さすがに不公平ではないかと思います(個人的な意見として)。
違う話をしてすみませんでした。
やっぱり国民的アイドル1番は、嵐ですよね~!!
キスマイには悪いけどキスマイには抜かれたくない。
少し話が変わりますが、ニノファン多くないですか?
私だけでしょうか?
確かにらららさんはむかつきますね・・・
SMAPと嵐。
10年以上の差がある。比較の対象にはならない。言ってみれば、小学生と大学生位の差だよね。イチイチ比較してアレコレ言ってもどうしょうもない。
コメントなんて人それぞれの意見で個人の考えを押し付けても仕方無いと思うけど…ただ、[死ね]って言うのは人としてどうかと思うけど。
翔君が嵐を辞めたら、みんなの言うとおり、嵐が成り立たないよ
嵐は、ずっといてほしい
みんなの言うとおり、らららさんは最低
クソとか言ってる人。
そんなこというと、全国の嵐ファンが
だまってないよ。
あなたの身のためにも気をつけな。
特にららら。
確かに!嵐は一人欠けたら嵐は成り立ちませんよね!
やっぱ、ジャニーズ1は嵐でしょ!!!
あんまり魅力を感じない
いい大人なのにいちいち仲良しアピールがなんかうざい
嵐は最高です。
他のグループと比べる意味なんてない。嵐には嵐だけの魅力がたくさんあるから。それにみんなそれぞれ個性、魅力があるし!
嵐は5人で嵐だし、
ずっと5人で頑張ってほしい。
ずっとファンでいます。絶対に。
嵐はみんないいひとたちだよ。
日本を代表するアイドルだし
仲良しアピールなんか
してません、素で仲の良い5人だからこそ
人気もあるんだと思います
嵐は5人で”嵐”です
誰か一人でもいなくなってしまえば
嵐とは呼べないと思います
それと魅力を感じない人もいるかもしれないけど
それは個人の好みもあるんじゃないですか?
わざわざ言う必要はないと思います。
嵐は仲良すぎて近寄りがたくさえ感じる。
離れることはないだろー。
というか作家って、本好きとしては下手な本を増やされるのは許せねぇ。いい本探すのまた大変になるじゃないか。
半端な気持ちではやらないでよね。
いい本なら歓迎。
しかし言われてみると、万人受けするような名曲はないな。
カテゴライズするなら若向けしかないね。
というか嵐のファンのマナーが悪すぎるって評判だけど、本当なんだね。
落ち着いて、人として胸張っていられること言ってるか考えようよ。
ファンを敵にするとかなに、
確かに敵にするようなやなことをいうやつは最低だけど、あんたらも同レベルだ。そんな荒らしと一緒になるなよ、嵐が好きなんだろ、
やさしいあの人らみたいになろうと思わないの。見習おうと思わないの。
集団リンチするひとに好かれて喜ぶような人なんですか嵐は。違うだろう。
翔君が、言うわけない。私は、翔君が言っていた誰かが一人でも欠けたらそれは、嵐じゃないというあの言葉を信じています。確かに嵐の番組では低視聴率が多くみられます。でも私はそんなこと気にしません。嵐さんは一生懸命にそれぞれ頑張っています。翔君が作家になりたいとか、軽い鬱とか嘘の情報を流すのは本当にやめてください。嵐さんを苦しめたいんですか。嵐さんの心を傷つけるのは本当にやめてください。嵐さんのファンとして許せません。翔君が、嵐をぬけたいとか、やめるとか思うわけないじゃないですか。あなたは、嵐さんの何を知っているんですか。何も知らないのにいい加減な頭の狂った情報流すな。馬鹿。この情報流した人って障害者ですね。超笑えるんですけど。嵐さんをなめんな。このクソガキ。
SMAPも嵐も良いグループだと思います
嵐さんは、仲のいいグループが嫌いなんですか?
アピールがいちいちウザイって思うなら嵐が出ている番組を見なければいいじゃないですか!?
私はSMAPも嵐もいいグループだと思ってます!SEXYZONEも悪くはないとおもいます!(上から目線ですみません)
皆さん悪口を言うのは、おわりにしましょう!!!
クソガキも、馬鹿も書くな!
誰だ翔クンが嵐をやめるかもって言った人!
嵐を好きなのは十分伝わったけど、そんなに口が悪いと本人達が迷惑するし、悲しむと思う。(まあ、こういうサイトは見てないと思うけど。)
・・・まあでも、確かにファン以外の人でも知っている曲が少ないかなと思う。
仲良しアピールなんてしてねえよ
東えりもさんもなに!?最初いいこと言ってるじゃんwって思ったらクソガキとか、障害者とか。障害を持った方に失礼だとかおもわないんですか!?超笑えるんですけどとかキモww
笑
匿名さんはどーして嵐はニノと大野しか頑張ってないとか思うんでしょうか?
らららさんも反省
嵐だ~いすき❤
嵐はジャニーズで
一番良いグループ
歌もダンスも
うまいし、
顔かっこいいし、
悪いとこ
見つかんない。
人それぞれじゃない?
いちいちそんな事いってもなんにもなんないと思うよw
嵐&SMAPはそんな争い求めてないと思うよ
らららさんは嵐嫌いなの?
嫌いぢゃないからここにいんぢゃないの?
それもSMAPと嵐比べること自体おかしいんだよ
デビューした年だって違うんだから
売れ行きも違うに決まってんぢゃん
嵐は嵐SMAPはSMAPでやってんだからそっとしてあげようよ
オイッスさんの言うとおりだと思います!SMAPはSMAP、嵐は嵐なんですもんね★
あと、らららさんはここにいてはいけないと思いますよ!やっぱりじゃニーズ1は嵐ですよね!!悪いとこ見つからないって気持ちがよくわかります!
嵐は仲がいいんだし、翔クンが脱退したいなんて言うわけない!!翔クンがいなかったら嵐が成り立たないよ~!
少し話が変わりますが、みなさんこの間のMステで嵐がPARADOXを歌ったとき、何でみなさんは嵐が口パクだとかいうんでしょうか?嵐ファンとしてショックなんですが、皆さんは嵐が口パクしてるなんて思いませんよね!?
そうですよ!
嵐が口パクなんかするわけないじゃないですか!?
嵐が口パク?
んな訳ないでしょ!
嵐口パクだったら結構落ち込むわ
でも嵐好きだからさ!
信じるんだー
返信ありがとうございます!!
嵐は口パクなんてしてませんよね❤
すっごく話が変わってしまうんですが、皆さんは嵐の曲の中でなんの曲が好きですか?
私はlove rainbowのカップリング曲のOVERが好きです✰あとはMABOROSHIとかですかね★
話変えすぎてすみませんでした~
嵐はMステも紅白も口パクやんか!おまえら頭も悪ければ目もわるいよな!
嵐は口パクなんかしてません!!ふざけんな!!
スマップだってすごくかっこいいと思いま~す
皆嵐の方がいいだのってうるさいんだよ
スマップだって嵐より長く生きてるんだしそれなりに認めてあげなきゃね~
嵐が口ぱくねぇ〜
それはどんまいw
嵐だってそーゆーのに甘えたいんだよ
嵐が口パク?
んなわけねーだろ!
もし口パクだとしても、
ファンは、やめねぇ!!
嵐は嵐でがんばってるもん
嵐さのよさがわからないひとは
悪口言わないで下さい。
それに口ぱくじゃないんで。
例え口ぱくだったとして
それがなんなんですか?
嵐が好きなんだから嵐好きって言ってもいいじゃねえかよ!
何なんだよマジ
じゃあ、逆に聞くけど好きじゃだめなわけ?
嵐が好きで何が悪いんだよ!!
翔君❗️本を出版しないかな…
翔君❗️シンガーソングライターとして活動も…(^_^)
嵐ファンだけど「P・A・R・A・D・O・X」は確かに口パクしてたよね。
だけど「P・A・R・A・D・O・X」はダンスナンバーの曲だから口パクで仕方ないんじゃないかな。私はそう思ってるよ。
だってあれを生で歌ってたら「下手」とか「放送事故級」とか言われるかもしれないんだから、むしろ口パクでよかったと思う。
でも私は嵐が全部口パクでもファンをやめる気はない!!
口パクしただけで「放送事故」とか「下手」とか言われたくない!
嵐はほとんど口パクだよね。ライブとかだったら歌ってる時もあるけど。
私は口パクの方がいいと思う。生で歌って下手だったら批判されるんだから。批判されるぐらいなら口パクの方がいいと思う。
嵐ファンの人達が「嵐は口パクしてない」とかいってるけど音楽番組はほぼ口パクですよ。ちなみに私は合唱部に入っているので口パクしてるかがすぐわかります。自分でいうのもあれですけど一応絶対音感なんで(笑)
???
ネットって怖いねぇ〜。
有りもしない事バンバン書かれるんだもんねぇ〜。
ネットに書くんだったら直接事務所にイチャモンつけに行ってこいって話だよねぇ〜。
んな度胸も無いのにほざいてんじゃねぇよって話だよねぇ〜。
好みなんて人それぞれなんだからねぇ〜。嫌いだったら見なきゃ良い話だよねぇ〜。周りも反応するから面白がってまた繰り返すだけなのにねぇ〜。どっちも考える必要あるよねぇ〜。
無視すれば良いのにねぇ〜。
嵐は確かにネットで口パクとか言われてます。
でもさ、もしホントに口パクでもちがくても
ウチらは事実知らないわけだし。
何にも知らないのに勝手にとやかく言うのは
嵐さんだって望んでないと思いますょー。
嵐のこと否定する人にムカつくのはわかります。
ウチもあらしっくだし。。。笑
アンチにきれてるヒマあったら嵐さんを応援
してください!!!!
そのほうが嵐さんも喜んでくれると思います♪
長くなってすみませんでした(´`:)
嵐 素直に 好きです。
前にもどっかに櫻井翔が小説を書いたとか言ってるのを見たが、明らかにNEWSの人の事と混同してました。記事にするならちゃんと調べた事を書いていただきたい
性格悪いとか言う人
嵐のなにを知ってるんですか?
正直、嵐のみんなが性格がいいかなんて
わからないし、いいか悪いかなんて
その人のことを好きか嫌いかで変わってくるものだと思います。
でも、嵐のみんなは本当にふぁん思いだし、嵐が出てるTV見てるとすごく元気になれます!!
あと嵐が口パクなわけないでしょ。
P・A・RADOX
P・A・R・A・D・O・Xの翔くんのラップとかちゃんと聞けば前Mステで歌ったときと違うのわかるし、下手とか言う人まぢ自分が歌ってみろよって感じです。
とりあえず私はずっと嵐を応援します!!
あらしっくです。
嵐さんとSMAPさんどちらも好きな私から言わせてください。
嵐さんとSMAPさんを比べないでください。嵐さんには嵐さんのよさ、SMAPさんにはSMAPさんの良さがあります。良くあらしっくの人は嵐さんがジャニーズでナンバーワンとかいいますが、それを言うのは身内だけにしてください。皆自分が応援してるグループが1番なんです、でも全く興味のない人からしたら、どこも同じなんです。違うグループのファンの方に嵐さんを貶されたら?
事務所ナンバーワンは○○だよ、嵐なんて…って言われたら、腹立ちますよね?それと同じ事をしてるんですよ。
なんで、自分達貶されたら本気で怒りますよね?なのに、なんで違うグループの事は貶せるんですか?
あらしっくが非常識とか言われる原因ですよ。
あらしっくなら、嵐さんをTVやコンサート会場で、応援するのが筋だと思います。
全く関係の無い人からしたら、こういう争いはドングリの背比べなんですよ。
自分達が嵐さんはナンバーワンって思ったてるなら、それでいいんです!
でも、ネットに書いて、他のグループと、比較し、他のグループを貶すのだけは絶対に辞めて欲しいです。
PARADOXのラップだけは生だったよね。
嵐の事、なんにも分かってない人が勝手な発言しないでください!
人間には、人それぞれ、いろんな考え方があります。
嵐の歌う姿が口パクに見える人、見えない人、
嵐のことが気に入らない人、好きな人、
SMAPと嵐を比較する人、しない人。世の中には、いろんな考え方の人がいるんですよ!
別に私は、SMAPと嵐を比較することは悪いと思いませんが、
比較して、どちらが良くて、どちらが悪いか。
または、どちらかの悪いところなどを馬鹿にしたりすることは
許せません!
私は嵐が好きですが、SMAPの5人や、ファンの皆さんを嫌ったり、馬鹿にすることは一切しません。
ただ、私は、嵐を応援して、SMAPのことも受け入れ、
それぞれのファンの皆さんと仲良くするべきだと思います。
あと、櫻井翔くんは、脱退しないはずです。
なぜなら、櫻井翔くんはメンバーの誰よりも
嵐のことが好きなんですから。
櫻井君の発言で、こんな言葉があります。
「もしも誰かが辞めて4人になったら、それは嵐じゃない。」
櫻井くんは、自分が脱退すれば、嵐じゃなくなることを
分かっているはずです。
私は小学生ですが、嵐やSMAPを下品な言葉で批判している
この中の数名の大人らしき人たちはとても説得力がなく、
がっかりしました。
小学生が偉そうにするなと思われそうですが、これが私の考えです。
長文、大変失礼しました。
嵐もSMAPも両方歌うまいと思います
うまくないとCDも売れないし、何よりもグループ自体が続かないと思います
嵐は、紅白やMステで出場したら必ずと言って言いほど曲を2曲以上歌います
SMAPもうまくなければ紅白などでとりを任せてもらえないと思います
下手だと言うならあなたがデビューして、嵐や、SMAP以上の売上を出して見てください
オ・サ・レ
この記事が事実だったら、櫻井さんどんだけ上目指してるんだろうと恐怖をおぼえますよ。
今でも凄過ぎなのに。
まぁ自分はSMAPさんを勉強しながらお茶の間で応援させてもらいます。
シャレオツ〜♪
なんか、アラシックって非常識だってすごいわかります
私は今年の24時間テレビ、観覧が当たったので行ったのですが、写真を撮ってるファンが多くて、ニノがめっちゃ不機嫌な顔でした!
アラシックって本当に非常識ですね!
残念です
でも、私もアラシックなので気をつけます・・・。
わたしは、そもそも比べる必要がないと思います。ジャニーズ事務所所属なのは一緒ですが、グループは違います。人もそれぞれです。個性もあります。なのに、なぜそれを比べる必要があるんですか?意味は無いのに。
それに、SMAPもかっこいーでーす。皆嵐ばっかり言ってる、とか言う人。それがどうしたんですか?これも、人それぞれタイプは違うんですよ?この記事が嵐だから、見る人もあらしっくの人が多いわけで、誰もSMAPキモイとは言ってません。(数人はいますが、そう言う人たちは論外です。)そういう人達が言ってることは、自分のなかで勝手に決めつけてることです。それを無理やり私たちに押し付けないで下さい。
長くなりましたが、わたしは翔くんのいない嵐など、嵐だと思いません!5−1=0なので。5人で嵐なので。デマはやめて欲しいです…。(長くなってほんとにすいません…。)
口パクとかゆーやついるけど、だから何?未熟者とか言いたいわけ?
信じたくはないけど、もし口パクだったとするけど、でもそれでも人気は落ちないんだよ?その分別の場所とか、ダンスとかを頑張ってるから。それは誰もが認めるところじゃないの?
何一つ知らない人が、いちいち嵐に文句言わないで欲しい…。
まぢ とか日本語つかえないような低能に嵐を評価されたくないね~
あと嵐のなにを知ってるのか知りませんけど性格悪いとかさなに?
ネットでしか粋がれないような奴が2ちゃんとかでいってるような書き込み信じるの?
smapに勝てなくても嵐は嵐らしくすればいいと思いますけどね。
私たちはそれが好きで応援してるわけだし。
外野は黙っとけ。 櫻井君も言ってたよ。
は?
意味のわからねぇことを書いてんじゃねぇwwww
こいつは、SMAPヲタなのかな?w
青いイナズマだの夜空のムコウダノ、全然知らないんだがww
これ、どうみてもデマだらけ。
嵐アンチやろw
私は、SMAP派です♪でも嵐も悪くは思ってないよ~!でもSMAPを年寄りとか言わないでほしいです!(>д<)
みんなV6がおじさんとかいうけど、どっちにしろみんなおじさんになっちゃうんだよね。
嘘に決まってる(-_-)
きすまいきもい
なんかみんな嵐やSMAPのことについて厳しくな~い!?
嵐だって忙しいんだから、それくらい言うよー!
私はSMAPのこと、悪いって思わないし、SMAPでも売れないCDだってあるよー!嵐も。嵐だって今こんなに人気あるけどコンサート開いても観客が、まばらだったときあるんだから!
嵐やSMAPのことよく分からない人が悪口言わないで欲しい・・・。
私まだ小学生だけどあらしも忙しいし、頑張ってるんだからバカに終いで嵐ファンの方がまだわかってるし後らららさんムカつく
嵐かわいそうだとおもいません?
104番へ、
キスマイ キモくないですよww
眼科オススメします。
お前の方がキモいよ♪ ww
107
キスマイ一番よくても玉森。
こんなのデマじゃん!
すぐ嵐のメンバーがそんなこといったって噂するよね!
107番へ
事実を述べただけ。
ジャニーズ枠で、しかも本人いないファン同士で何を言い争ってるのかと思うと
もうそろそろ馬鹿馬鹿しいとか思わないのかな。
マイナスな部分だけ目につけて、人間侮辱して何が楽しいのか。
みんな何様なの?
嵐さんとSMAPさんだけじゃない
ジュニアだってみんな頑張ってる。
今の時代いつ消えるかわかんないけど
それでもみんな頑張ってる
頑張ってる人たちを馬鹿にしてる奴等の方が
最悪だよ
なんか「馬鹿」とか「きもい」とか言ってるひといるけどさ、そんなこと言ってたら嵐ファンのイメージみたいなのがどんどん悪い方にいって何もいいことないと思うんだけど。
そういうのは本当にやめてほしい。
なんか口パク否定してる子供さん&ファンのフリして痛い事書き込んでる人がいますが、口パクは口パクですよ。
下手だからじゃなく、今の時代それが当たり前なんです。
大野くん以外は素人の歌うまレベル程度というのは認めますが。
ライブではダンスナンバー以外は生歌です。
そして、口パクなんて嵐だけじゃないですから、ショックを受ける必要もありません。
実力派といわれる方々も意外と口パやカブセがわんさかいますw
海外のミュージシャンですら熱唱中にマイク落としたにもかかわらず大熱唱継続という悲惨な光景が放送されてたりしますからねw
歌番組で嵐に求められるのは、完璧なダンスと絶対マイクを落とさない事。
ちなみに「生ド下手w」と叩かれたいつかのFNSは、カブセ音源が流れない上にイヤモニを誰も付けてなかった上に、メインボーカルである大野くんのマイクが入ってなかったという悪意の塊のような放送事故です。
ここは大人の事情でしょう。
FNSのとき、謝罪なかったよね
>>115
大人の策略ですもんねー。
あれが決定的(やりすぎ)になり、そこで見切りをつけたのかつけざるをえなかったのか、それ以降は曲紹介もないVTR出演ですもんね。
曲紹介もないのに「嵐出演!」は出しますから、疲れますね。
Mステ出るかな
はじめまして!
まず、嵐、SMAPの事を悪く言うのは、止めてください。
私は嵐ファンですが、SMAPさんも好きです♪
後、嵐は口パクじゃありません!
大野君が、ラジオで、PARADOXは歌っててきもちいし、
躍りも達成感あるよ♪って、Mステの話題のとき話してました!
私は、口パクじゃないと思います!
ちなみに、ライブは、全て生歌ですよ♪
同感、文メ待ってます☆
翔ちゃん嵐辞めちゃうんですね。寂しいです。翔ちゃんが嵐辞めちゃったら、嵐の皆が悲しみますよ(笑)。私は、嵐ファンで、翔ちゃんが、嵐辞めちゃったら、私も悲しみますので、嵐辞めないで下さい。
翔ちゃん嵐辞めちゃうんですね。寂しいです。翔ちゃんが嵐辞めたら、嵐の皆が悲しみますよ。私は、嵐ファンで、翔ちゃんが嵐辞めたら、私も、悲しみますので、嵐は、やめないでください(笑)
118へ
同感です!私もそう思ってくれる人がいてうれしいです!よかった
119,120
翔ちゃんがやめるわけないじゃないですか!
翔ちゃんを信じま翔!笑
翔くんも冗談で言っただけで、本気で言ってるわけではないと思います。嵐は5人とも本当に仲がいいし、みんなメンバー想いです。翔くんもそれは同じなはず。なにせ、5人で嵐ですから‼
そんなことない
確かに一人がやる冠番組は少ないけど、5人が集まると何百倍にもなります。上のニノ担さんの言うとおりだと思います。みなさんも、嵐や嵐ファンを傷つけるような投稿はする権利ないと思います。
121番の 嵐 LOVE さん
同感のコメありがとうございます(^^)v
翔くんはやめるはずないですよね☆
5人で嵐!なんですから(^3^)/
ファンクラブ会員数
嵐150万人
SMAPさん95万人
残念ながら、人気の差が確実にでちゃってますww
ジャニーズで嵐を超えるグループはいませんよ⁉w
嵐のアルバム、DVDは世界でも表彰されてます。
嵐のコンサートには、小さい子からお年寄りまでみんな笑顔で来ています。外国にいくと、SMAPより嵐の方が知名度も人気も全然上です(*^_^*)
SMAPさんより嵐の方が圧倒的に人気です。
この事実がすべて教えてくれてますw
翔くんは絶対やめませんwww
メンバーが1人でもかけたら嵐ではないのでww
嵐は性格悪いと言ってる方がいますが、私にはSMAPさんのテレビとかを日頃見る限りすっごく性格悪くみえます‼
少なくとも嵐は、芸能人としてテレビで常識のある言動をしていますよ。
翔ちゃんは絶対やめない
FNSのとき、何で謝罪なかったんだろうね。
マイクが入ってないとか録音担当者が違う人だったり。
トップスターによくそんなこと出来るよね。
ジャニーズじたい消えりゃいいんよ♪
130番さんへ
あなたはジャニーズが嫌いなんですね。
でも、ここでそう言うこと書くのは
間違ってると
おもいます。
はじめまして^^
130番。
何者?
曲については誰がそんなこと言ってんの?としか思えない。
夜空の~とか年代が違うでしょ。
スマップなんてジャニーズが冬の時代の中頑張ってここまで地位を築いてきた。
スマスマもかつてお化け番組とまで言われるくらいに視聴率とったし、歌番組がほとんど無い中そこで歌を発信して多分ヒット曲も生まれたんだと思う。
嵐なんて環境が整いすぎてるくらい整っているんだからスマップの後を追うようなことをしないで自分たちの道を進んだらいいんじゃないですか。
嵐はたるたるしてるのが持ち味なのかもしれないけれど、頑張ればいいんじゃないでしょうかね。
いつまでも若手気分だと40歳なんてすぐそこですよ。
嵐自体はいいと思うが、そのファンがな…っていう感じ。
ファンのせいでそのグループの質が落ちるのはどうなんだ?
最近のジャニヲタはいい印象持てないんだが
嵐はスゴくいいグループだと思います!!
そもそも、SMAPと比べるのが間違ってると思います!!SMAPにはSMAPの良さがあるし、嵐には嵐の良さがあるんです。デビューした年の時代背景がそれぞれ異なるだろうし…それからの成長の仕方だって芸能界の中だけでの話ではないと。
何より、テレビ越しでしか見えない所で比較する、根本的なところから違う気がするんですよ!
それと、ココで人の悪口とか言うの、辞めてくれません?しかも同じジャニーズ事務所の人達のコトとか。
心の中でどう思おうとあなた達の勝手ですが、このコメントを見て気分を悪くするひとも居ると思うので。
もちろん、ココにコメントを載せている全ての人が、という訳ではありません。でも、「〜の性格が悪い」とか、そういうのをココに載せても自分の意思を見ている人に押し付けてるだけだと思いますね。
嵐ファンの人は、SMAPと共演してる番組などを観ればわかると思います。嵐さんは、SMAPを同じ事務所の先輩として、この世界の先輩として、尊敬しているコトが見て取れませんか?少なくとも、嵐さんの意識の中では『尊敬』しているはずなんです。そんな相手に、喧嘩を売るも同然な言葉を書いて。
だから嵐ファンは常識がないとか書かれてしまうんですよ。
大切なのは、相手を悪くいうのではなく、大好きなはずの嵐の応援をするべきでは?と思います。
ただの、中学生の戯言です。
記事の内容には色々ツッコミたいところが沢山あるけど。
私も含めて、ファンたちは嵐が大好きなので、
この記事の一部を否定したいのは勿論のことだが。
ただここで自分の好きなグループへの応援の言葉だけ書いておけばいいものの、
ついでに他のグループを攻撃するのは、そのグループに失礼なだけではなく、
自分のせいで自分の好きなグループまで他人に攻撃されるのはなぜわからないのか。
嵐が好きなら、そのような嵐のためにならないことは言わないでおくべき。
あと嵐は外国人の私も大好きになった日本のアイドルグループなので、
実力がないわけありません。
元々ジャニーズや芸能人には全然興味がなかったけど、
嵐はあるきっかけで見たバラエティ番組と大野くんのドラマで大ファンになりました。
それから歌とダンスにも魅了されました。
ちなみに、私は嵐のファンになる前に、すでに「花より男子」と「山田太郎ものがたり」で嵐の歌を知ってました。歌の知名度が低いなわけないです。