芸トピ

上戸彩、misonoとこれまでに噂になった森田剛が美雪ありすと付き合っていた!!今後結婚の可能性も!?

森田剛と美雪ありすが真剣交際し半同棲状態!!『週刊女性』がツーショット写真の撮影と、直撃インタビューに成功!

今月10日に発売された週刊誌『女性セブン』が、V6の森田剛さんが北海道出身の元グラビアアイドルの彼女とデートをしていたと報じ話題になりましたが、今日22日発売の週刊誌『週刊女性』が、森田さんとその女性が半同棲状態であると報じています。

そしてこの記事には2人で犬の散歩に出掛けているツーショットの写真や、2人揃って帰宅した際に同誌記者が森田さんに直撃インタビューした時のことが記載されており、また交際している女性が、一部で噂になっていたセクシー女優の美雪ありすさん(27)であることも判明しています。

同誌によると、記者が森田さんに直撃すると、美雪さんとの交際を否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」「女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」と、ジャニーズタレントとしては異例ともいえるインタビューに応じたそうです。

というのも、ジャニーズ事務所では、所属タレントに対して、週刊誌の取材に勝手に応じないように指導されており、ましてや犬猿の仲である「週刊女性」の直撃にここまで対応するのは、異例だといいます。

今回、森田さんは、この直撃を無視することはできたはず。にも関わらず、ここまで丁寧に対応したのは、彼女を本気で守りたかったと表れなのかもしれない。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今月10日に2人のデートが報道された後に、美雪さんが3月下旬Twitterに「今日1番のお楽しみは…実は、風の谷のナウシカのチケットをゲットしてたので行って来ました」とチケットの画像付きでツイートしていたことが判明し、また二子玉川のセレクトショップ「ロンハーマン」に訪れたことを記していたこと、更には1月に離島に旅行に行っていたことをツイートしており、森田さんがこれまでに報じられた女性とのデート内容と一致することから特定され、森田さんのファンから批難が殺到しました。

このようなことがあったことから、森田さんが美雪さんを庇う気持ちも分かりますし、今回の対応にはとても好感が持てます。

美雪さんとの結婚は難しいと思いますが、今後も彼女を守り良い関係を継続してもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外