芸トピ

V6森田剛と宮沢りえが結婚へ、ジャニーズファンクラブ会員に結婚報告の封書届く(写真あり)

森田剛が宮沢りえとの結婚発表(画像あり) 交際2年、妊娠説浮上のカップルがゴールイン

V6・森田剛さん(もりた・ごう 39歳)が16日、女優・宮沢りえさん(みやざわ・りえ 44歳)との結婚を発表したことが明らかになりました。

ツイッター上での報告によると、森田剛さんはファンクラブ会員に向けて封書を送付して結婚を報告したとのことです。

<↓の画像が、ファンクラブ会員に送付された森田剛さんの結婚報告書の写真>

森田剛さんと宮沢りえさんは2016年8月に上演の舞台『ビニールの城』で共演し、この共演がきっかけで交際に発展しました。

交際開始後はオープンにデートを重ねており、ネット上では2人を目撃したという情報が上がっていたほか、週刊誌『週刊新潮』が東京・代官山でデートしていたことや、宮沢りえさんが元夫との間にもうけた長女(8)と暮らすマンションにお泊りしていたことなどを報じました。

この報道後も2人は沖縄旅行、箱根旅行などを重ね、昨年8月には森田剛さんが宮沢りえさんの自宅マンションから5分ほどという距離にあるマンションに引越し、2人が散歩する姿などが近隣住人に目撃されており、まるで夫婦のようだとも伝えられていました。

さらに、昨年12月にはゴルフ練習場でデートしていた中で、2人がキスする現場を『女性自身』が撮影したほか、宮沢りえさんが主演を務める予定だった舞台を突然降板したことにより、現在妊娠中なのではないかという疑惑も浮上していました。

そのため、森田剛さんの誕生日2月20日、もしくは宮沢りえさんの誕生日4月6日も結婚するのではないかと囁かれていました。

そうした中で、森田剛さんがファンクラブ会員に向けて結婚を報告したことが明らかとなり、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

2人が結婚するという話は以前から出ていたので、ある程度覚悟をしていたファンは多い様子なのですが、あくまでも週刊誌などが報じていた話だったことから驚いたという声も多く上がっていますね。

宮沢りえさんは9年前の2009年2月に長女を妊娠していることが発覚し、同4月に元プロサーファーで実業家の一般男性と結婚、同5月に第1子となる長女が誕生しました。

しかし、ハワイを拠点に置いていた夫とのすれ違いが続き、結婚から3年後には別居していることが発覚し、双方が弁護士を経てて離婚協議していることも明らかになりました。

そして、2016年3月に離婚成立が発表され、それから2年後に再婚となったのですが、離婚成立後に森田剛さんと出会い、長女も森田さんになついているそうなので、これから家族3人で素敵な家庭を築いてほしいですね。

また、宮沢りえさんは現在第2子を妊娠中との話も出ているため、今後さらにおめでたい報告があるのか否かに注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外