芸トピ

スマップの元メンバー・森且行がビートたけしの番組に出演し、スマップとの共演話を明かし話題に!!

森且行がSMAPと共演する日も近い!?BSフジ『たけしの等々力ベース』に出演し激白!!

SMAPの元メンバーで、現在はオートレーサーとして活躍している森且行さん(40)。

森さんは1996年にオートレーサーになることを理由にSMAPから脱退し、それから森さんに関する話題はタブー扱いされ、テレビ番組などで過去の映像が流れる際にも森さんの部分だけがカットされるなどの状態にあり、これまでSMAPと森さんが共演することは夢のまた夢だと思われていました。

しかし、7月26・27日に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)のラストで、森さんからSMAPの各メンバーに宛てた手紙が読まれるというシーンがあり、森さんがSMAPと共演する日も近いのではないかとの話が囁かれ始めています。

そして、多くの視聴者を感動させた『27時間テレビ』が終了してから約1ヶ月が経過しますが、26日にBSフジにて放送されたバラエティ番組『たけしの等々力ベース』に森さんがゲスト出演し、SMAPとの共演の可能性について語りました。

同番組はビートたけしさんら毎回「~道」と称しその道を極めていくという趣旨のバラエティ番組で、「27時間テレビ」の話題になり、共演の可能性について聞かれると、「それは(オートレースで)日本一になると約束したので、日本一になれるまでは考えていません」と芸能界引退時にメンバーに誓った約束をあくまで守る姿勢をみせました。

今回の出演を決めた理由について、「オートレース業界も低迷しているので、少しでも盛り上がるようにと出演させてもらいました。」と語っており、SMAPとしてゲスト出演した『TVジョッキー』以来となるビートたけしとの対面に嬉しそうでした。

また、今後のテレビ番組出演の可能性についても「オート業界が盛り上がるのであればやっていきます」と語りました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

BSの番組と言えども、森さんがバラエティ番組に出演するというのは大きな一歩ですね。

『27時間テレビ』が終了した翌日に放送された『SMAP×SMAP』でも森さんの手紙のシーンが扱われ、また中居正広さんは自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』でもこの時のエピソードを語るなど、森さんとSMAPメンバーの間にあった壁は無くなり、距離が非常に近くなっていることは確かであることから、近いうちに共演となることに期待しています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外