芸トピ

元スマップの森且行がパチンコ店で営業を行うことが判明!!SMAPファンやジャニオタ殺到か!?

森且行がパチンコ営業でSMAPとの関係について語る!?ラッキープラザの弥富店と四日市北店でトークイベント開催しファン殺到!?

国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーで現在はオートレース選手として活躍している森且行さん(40)。

森さんは1996年5月末を以てSMAPを脱退、また芸能界からも引退してオートレース選手に転身し、2006年後期よりこれまでオートレースの最上位のS級にランクされ続け、2008年に賞金ランキング10位にランクイン、2009年にG1レースで初優勝しており、これまでに獲得した賞金の総額は4億円を超えていると言われています。

そんな森さんに関してSMAPのメンバーがテレビ番組等で語る機会や、森さんの過去の映像が取り上げられることが増えており、ここ数年森さんに関する話が度々話題になりますが、森さんが今月パチンコ店でトークイベントを行うことが分かり話題になっています。

来店の告知をしているのはパチンコ店「ラッキープラザ」弥富店(愛知県)と、四日市北店(三重県)で、1日で2店舗以上のホールを回りトークショウを開催するようです。

店内に設置されたポスターには、「元SMAP」「全国初開催!」と初パチンコ営業であることのアピールや、「SMAP当時のマル秘エピソードや、オートレースに転向しての話しなど盛りだくさんのトークイベント! 一瞬でも森君が見られるように みなさん が~んばりま♪ しょ♪ う♪」と、森さんのソロパートから始まるSMAPのヒット曲「がんばりましょう」(1994年)の歌詞をもじった告知文も確認できます。

パチンコ営業といえば、最近、酒井法子さんが「1日3店舗まわり300万円」と週刊誌に報じられ、話題になっていましたが、短時間で荒稼ぎすることができるため、落ち目の芸能人には人気の営業だと言われています。

告知通りSMAP時代の話が聞けるとなれば、マスコミやジャニヲタが殺到することが予想されますが、果たしてどんなマル秘エピソードを語るのでしょうか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

SMAPファンの方は森さんがトークイベントを行うとのことで盛り上がっているようですが、元SMAPのメンバーがパチンコ店で営業するほどになってしまったことに少しショックを受けました。

森さんは2008年に、獲得賞金約4500万円で全国トップ10入りを果たしましたが、2012年に発表された獲得賞金は約2600万円、2013年に発表された獲得賞金は約2800万円とピーク時より下がっています。

ですがオートレース選手の平均年収額は1300万円で、それを上回る収入を得ており何ら問題無いと思いますので、パチンコ営業も立派な仕事だと思いますが、出来ればこのような仕事は受けてもらいたくなかったですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外