芸トピ

ジャニーズタレントも東谷義和の告発被害危機。藤井流星や東山紀之の女性問題も発覚? BTSに会わせる詐欺騒動が波紋広げる

松本潤&井上真央の関係も動画で暴露へ? 東谷義和がジャニーズの爆弾ネタ投下予告、交際説の真相が判明か

俳優の山田孝之さんや新田真剣佑さん等と親交があった元アパレル会社社長・東谷義和さんが、自身のYouTubeチャンネルで新たな暴露予告をしたことで注目を集めており、ニュースサイト『日刊大衆』は、『嵐』の松本潤さんと女優・井上真央さんの関係が暴露される可能性もあるとしています。

東谷義和さんは、ファッションブランド『QALB(カルブ)』の運営会社『株式会社ever free』の代表取締役で、同ブランドは2019年に、千葉・幕張メッセで開催のファッションイベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場し、ステージのプロデュースは山田孝之さんが務め、モデルとして俳優・ムロツヨシさん、『UVERworld』のボーカル・TAKUYA∞さん、モデルのNikiさん、藤田ニコルさん、八木アリサさん、マギーさん、『AAA』のSKY-HIさん、『欅坂46』の渡邉理佐さん、土生瑞穂さんが登場しました。

『QALB』のファッションショー動画

『QALB』のアイテムは新田真剣佑さんなど、東谷義和さんと親交のある様々な有名人が着用、インスタグラムなどで公開し、芸能人御用達のブランドとして注目を集めていましたが、東谷義和さんが世界的人気のK-POPグループ『BTS』に会わせるとして、多額のお金を振り込ませながらトンズラしたとして詐欺疑惑が浮上、SNSなどで被害報告が相次いだことで大騒動に発展しました。

この騒動を人気YouTuber・ヒカルさんが取り上げ、東谷義和さんのことを「詐欺師」だと断言したことで大きな話題となり、それからしばらくして東谷さんはYouTubeチャンネルやツイッターアカウントなどを開設し、2月17日にヒカルさんを糾弾する動画を公開しました。

その中で東谷義和さんは、一連の騒動で多くの芸能人たちに手の平を返され、27年間で築き上げたものを全て失ったとして、親交があった芸能人等が最も大きなダメージを受けるタイミングを見計らって爆弾を投下すると宣言し、これまでにタレント・人気YouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌さん等の高額賭け麻雀、アンジャッシュ・渡部建さんの女性関係を暴露しています。

それに続いて23日に投稿した動画は、【これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります】と題して、複数のジャニーズタレントを含む、プライベートで付き合いがあった男性タレントの名前を挙げた上で、スキャンダル、エゲツない話、面白い話を今後披露していくと予告しています。

東谷義和さんが挙げたジャニーズタレントは、松本潤さん、生田斗真さん、『少年隊』の東山紀之さん、『ジャニーズWEST』の藤井流星さん、元『SMAP』の木村拓哉さん、『関ジャニ∞』の横山裕さん、『KAT-TUN』の亀梨和也さん、上田竜也さん、『Hey! Say! JUMP』の髙木雄也さん、『Kis-My-Ft2』の北山宏光さん、元『NEWS』の内博貴さん、他にジャニーズ事務所を退所している“山P”こと山下智久さん、赤西仁さん、中居正広さんの名前も挙げられています。

ただ、全員が深い関係にあったというわけではなく、スキャンダラスなネタを持っているのはごく一部のようですが、ジャニーズタレントの暴露も予告しており、藤井流星さんに関する話を近々出そうと思っていると語っています。

松本潤さんに関しては、『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんの紹介で知り合い、2人で食事に行く仲だったと明かした上で、「彼に関しても色々話はあるので、またします。」と予告しています。

東谷義和さんの暴露予告動画

この予告について芸能プロダクション関係者は、「松本さんと“2人きりでよく食事に行く”仲だとすれば、H氏が松本さんの女性関係について知っている可能性もあるでしょうね。誰にも全容が分かっていない井上真央さんとの交際が続いているのか、別れてしまったのか、といったことも把握しているかもしれません。」と推測しています。

続けて、「2014年に『FRIDAY』で密会が撮られたものの、決定的なツーショットは撮られていません。そのため、さすがにもう破局しているのでは、と見る芸能関係者のほうが多いんです。ただ、井上さんのサイドの関係筋からは“続いている”という証言が出たこともありました。(中略)両者の熱愛については、天下の『週刊文春』ですら全くつかめていないようですからね。そんな松本さんと井上さんの現在の関係、そして松本さんの女性関係をH氏は知っている可能性がありそう」としています。

東谷義和さんは23日投稿の動画で、今後さらにお笑い芸人、女性タレントのリストも公開すると語っており、その中にもし井上真央さんや、松本潤さんとの交際が報じられた人気セクシー女優・葵つかささんの名前があった場合、とんでもない暴露話が飛び出す可能性は高そうです。

松本潤さんと井上真央さんの交際に関しては、ほぼ謎に包まれている状態で、現在も交際を続けているのかどうか以前に、2ショットなど決定的な場面を一度も撮られていないため、『花より男子』での共演がきっかけで、2人が交際に発展したのかどうかすら不明です。

ただ、葵つかささんとの関係をスクープした『週刊文春』は、松本潤さんの自宅マンションに、井上真央さんが出演した舞台の台本があったことや、葵さんが松本さんに井上さんとの関係を聞いたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放されたとしていました。

こうした情報もあるため、松本潤さんと井上真央さんが親密な関係にあるのは間違いないと言われたり、結婚も噂されるなどしてきましたが、松本さんと仲が良かったという東谷義和さんが井上さんとの関係も暴露するのか否か、引き続き注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外