芸トピ

FRIDAYが松潤と井上真央のデート写真を掲載!!交際確実で結婚する日も近い!?

松本潤と井上真央の焼肉デート写真を『フライデー』が激写!!熱愛交際続いていた!!お宝プライベート画像あり

ドラマ『花より男子』シリーズで共演し、プライベートでも仲が良く予てより交際の噂があった嵐の松本潤さん(29)と女優の井上真央さん(27)ですが、今日発売の週刊誌『フライデー』が2人の密会デートの様子を伝えています。

これまで交際の噂は多く流れていたものの、決定的な証拠などはありませんでしたが、『フライデー』には密会する様子の写真が掲載されており、2人が交際している可能性は非常に高いと思われます。

【以下引用】

どうやらウワサは本当だったようである――。

都市伝説のように囁かれ続けてきた、あのビッグカップルの極秘デートを本誌は目撃してしまったのだ。

井上真央(27)と松本潤(30)。片や’11年放送の朝ドラ『おひさま』に主演し、来年には大河ドラマ『花燃ゆ』の主演という大役も控えた国民的女優であり、片や、トップアイドルグループ『嵐』のメンバーだ。

「’05年にドラマ『花より男子』で共演して以来、ファンの間では、井上と松潤が親しい関係にあると、事あるごとに騒がれていました。

ネット上には、二人がおそろいの海外ブランドのリングをはめていると推測する画像も出回っているんです」(スポーツ紙記者)

しかし、二人が密会する決定的な場面が報じられたことはいまだ皆無といっていい。

それもそのはず。二人のデートは、周囲の協力のもと、”超厳”態勢で決行されていたからである。

灯りの消えた店内から……

まだ冷たい空気が東京の街を覆っていたある夜、井上の姿は都内の閑静な住宅街に建つ真新しい一軒家にあった。

この日彼女は、公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えて、両親とともに暮らす家へと帰宅したのである。

しかし、帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上は一人、自宅を出て流しのタクシーを拾う。

帽子&メガネ&マスクという”完全武装”が、彼女がこれから向かう先が特別な場所であることを物語っている。

井上は周囲を警戒しながらタクシーに乗り込むと、数分ほど走ったところで車を降りる。

誰かに突然呼び出されたのであろう。目的地を検索しているのか、スマホの画面を見つめ右往左往している。

そうやって行き着いた先は個室完備の高級焼き肉店。
ラストオーダーぎりぎりの時間であるにもかかわらず、井上は躊躇することなく店へと入って行った。

人気もまばらな深夜の外出だというのに、井上が過剰ともいえる警戒を見せたのにはワケがある。

そう、焼き肉店で彼女を待っていたのは、他ならぬ松潤だったからなのだ。

閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。

灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上が姿を現す。

警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、一人、タクシーに乗り込み自宅方面へと去って行った。

(↓の画像が、小走りでタクシーに乗り込もうとする井上真央さんの写真)

その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。

(↓の画像が、その時の松本潤さんの写真)

同じくジャニーズの生田斗真(29)も一緒だ。
二人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去った。

(↓の画像が、その時の松本さんと生田斗真さんの写真)

「松潤は『花より男子』の共演者とは、いまでも仲が良く、特に小栗旬とは、彼の結婚式にも参列しているほど。

時間さえ合えば、生田も交え3人でしょっちゅう一緒に飲んでおり、このメンバーに井上が女子一人で加わることもあるそうですよ」(芸能プロ関係者)

焼き肉に合流した時のように、井上が深夜に突然外出した日は他にもある。

4月上旬の深夜11時半、井上はまたまた一人で自宅を出た。

この夜も、帽子&メガネ&マスクで変装し、警戒度は最大レベル。

家を出るなり、スマホ片手に路地を行ったり来たりしながら、本誌の車はもとより、通行人一人ひとりにまで鋭い視線を向けている。

(↓の画像が、周りを警戒する井上真央さんの写真)

また別の日には、夜の9時頃に外出する。帽子こそかぶっていなかったものの、白いスカート姿でメイクもバッチリ。いつもよりもグッと艶やかさを増していた。

どちらの日もこれでもかとばかりに注意を払った後、夜の闇に消えていく。

井上がそこまでして会いに行く相手が誰なのかは、もはや言うまでもないだろう。

「昨夏には、あるファッション関係者が、小栗&山田優の自宅に招かれた際に松潤と井上が同席していたことをブログで明かしたため、二人が結婚間近なのではないかとの憶測も呼びました。

アイドルの松潤はもちろんのこと、井上も来年の大河を控え、なんとしてでもスキャンダルを避けなければならない時期。

それだけに、念には念を入れ、二人きりで会うのは控えているのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

『花より男子』では、苦難の末、仲間たちに見守られてゴールインを果たした井上と松潤。

ビッグカップルの恋は、小栗&生田という良き友人に支えられて、着々と進展しているようだ――。

【引用元:フライデーデジタル

これにネットでは、

「いっそのこと、もう堂々とデートしちゃえ」

「石原さとみのこともあって心配してたから一安心」

「好きにさせてやれよ」

「この二人だったらお似合いだからファンも祝福すると思う」

「こういう情報流すのって、ジャニーズWESTの事件隠すためかなって思う」

などのコメントがありました。

とうとうこの2人の交際を裏付けるような写真が出ましたね。

ツーショット写真が無いため友人という可能性もまだありますが、この警戒の仕方と頻繁に2人がプライベートで会っていることから、交際中であることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

それにしても今年の1月に『週刊文春』が、昨年11月に2人の交際を裏付けるスクープ写真をある雑誌社が撮ったものの、ジャニーズ事務所側の圧力によって揉み消したとの記事を報じていましたが、今回はなぜこのような記事が掲載されたのかが気になるところですね…。

これはもしかして2人が結婚する日も近いと言うことなのでしょうか?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外