芸トピ

映画『検察側の罪人』ニノ&キムタク共演で雑誌の表紙も解禁。整形疑惑や顔が変わったの声が殺到の理由は…

木村拓哉&二宮和也がUOMO9月号で雑誌初2ショット(画像あり) キムタクの顔・髪型に違和感、劣化を指摘の声も

木村拓哉さん(45)と嵐・二宮和也さん(35)が初共演する映画『検察側の罪人』(原田眞人監督 8月24日公開)の公開を1ヶ月後に控え、24日発売のメンズファッション誌『UOMO(ウオモ)9月号』の表紙を2人で飾ることが18日に明らかになりました。

2人が揃って雑誌の表紙を飾るのも今回が初となっており、同誌には「木村拓哉 二宮和也 このふたり、そうだったんだ!」と題した対談インタビュー記事などが、計10ページにわたって掲載されているといいます。

<8月24日公開の映画『検察側の罪人』>

その中では、映画撮影前に初めて食事に行ったこと、クランクイン前にお祓いを受ける時に着用していた2人の服装をめぐる対立、これまでお互いをどう見ていたのか、その他に、『検察側の罪人』で印象に残っている撮影シーン、現場での珍エピソードなど、撮影裏話も披露しているとのことです。

<↓の画像は、映画『検察側の罪人』で映画初共演した木村拓哉さん、二宮和也さんの写真>

『UOMO』は集英社が2005年に、30~40代の男性向けファッション誌として創刊し、2016年10月号から木村拓哉さんのコラム「Session」の連載がスタートしました。

こうした繋がりで今回、木村拓哉さんと二宮和也さんが初めてツーショットで表紙を飾り、情報解禁と共に表紙写真も公開されたことで大きな話題になっています。

<↓の画像が、『UOMO 2018年9月号』の表紙を飾る木村拓哉さん、二宮和也さんの写真>

ネット上で双方のファンらの反応を見てみると、

などと、喜びの声などが殺到しています。

その一方では、

などのコメントが寄せられており、木村拓哉さんの顔に違和感があるという声も相次いでいます。

木村拓哉さんは23日発売の雑誌『SODA』の表紙も飾っているのですが、その時とは髪型を変えて全体的に前髪を下ろし、帽子を脱いだ後のように全体的に髪がペチャンコ状態ということもあり、木村さんではなく別人のようにも見えますし、とりあえずこの髪型は似合ってないと感じます。

<↓の画像は、『SODA 2018年9月号』の表紙を飾った木村拓哉さんの写真>

ネット上ではさらに、表に出こない間に顔を整形したのではないかという指摘もあり、整形疑惑も浮上する事態になっているのですが、気のせいかもしれないのですが、SMAP解散騒動以降、木村拓哉さんの顔の劣化など、以前と比べて顔が変わったという指摘が増えたような気がしますね。

<↓の画像は、『UOMO』と『SODA』の写真>

これまで木村拓哉さんを裏で支えてきたスタッフが去ってしまったことが影響しているのか、それともSMAP解散騒動によるものなのかどうかは不明ですが、露出する度に木村さんのイメージ、評価が悪化していると感じるので、8月公開の映画なども含めて今後が少し心配です。

映画を成功させることによって、木村拓哉さんの評価が再びアップすることに期待したいところですが、果たして好成績を残すことは出来るのか否か注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外