芸トピ

木村拓哉の49歳誕生日を家族が話題作りに利用? プライベート写真披露に賛否両論、家族仲アピールに批判も続く

木村拓哉の誕生日を工藤静香も祝福。Cocomi&Koki公開の家族写真が素敵と反響。画像あり

13日に元SMAPの木村拓哉さんが49歳の誕生日を迎え、妻・工藤静香さん、長女・Cocomiさん、次女・Koki,さんがそれぞれインスタグラムを更新し、毎年恒例となっている祝福メッセージと秘蔵プライベート写真を公開し反響を呼んでいます。

木村拓哉さんの家族は、日付が変わった13日午前0時にインスタグラムを更新し、工藤静香さんは昨年と同様にカスミソウの写真をアップして、「11月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます。キラキラした笑顔に包まれますように。溢れる程の愛に包まれますように。数えきれないほどの喜びがありますように。そして何より、健康でありますように。あまり無理をせず身体を労わり、健やかで素晴らしい一年になさってください」と綴っています。

<↓の画像が、工藤静香さんのインスタグラム投稿写真>

Cocomiさんは、「ベストフレンドの誕生日〜!HAPPY BIRTHDAY」と綴り、プライベートで撮影した写真を5枚投稿し、それぞれの写真の説明をしています。

<↓の画像が、Cocomiさんのインスタグラム投稿写真>

<↓の画像は、その他の投稿写真>

Koki,さんは、子供のころに撮影した3枚の写真を投稿し、「Happy Birthday Dad!!!!!! We love you so much お誕生日おめでとう いつもありがとう」と綴っています。

<↓の画像が、Koki,さんのインスタグラム投稿写真>

<↓の画像は、その他の投稿写真>

そして、木村拓哉さんもインスタグラムを更新し、「今日、また歳を重ねました!沢山のメッセージありがとうございます!!自分からも、お返しのメッセージを。“お待たせしました!!”」と綴っています。

<↓の画像が、木村拓哉さんのインスタグラム投稿写真>

これらの投稿に対してネット上では、

などと、相変わらず否定的な反応が多く上がっています。

しかし、その一方で、

といった好意的な反応も上がっています。

木村拓哉さんファミリーは毎年、誰かの誕生日になるとインスタグラムに祝福メッセージを投稿し、秘蔵プライベート写真も併せて公開しており、家族なんだから直接言えばいいだけ、話題作りか?といった否定的な声が上がっているほか、木村さんのイメージが崩れるという指摘も少なくありません。

これまで公開されることがなかった木村拓哉さんと家族の貴重なプライベート写真が見れて嬉しい反面、謎に包まれていたプライベートの姿が公開され、木村さんのイメージに大きな影響を与えていることに複雑な気持ちもあります。

しかし、ネット上の反応を見ると、徐々にではありますが、家族写真などの公開に理解を示す声も増えてきている印象で、今回CocomiさんとKoki,さんが投稿した家族4人の秘蔵写真などに対して、素敵な家族だと好意的な反応もあり、ここ数年続けてきた家族仲アピールが実を結んだ形なのかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外