芸トピ

平成ジャンプ岡本圭人と有村架純のスキャンダル写真が流出の可能性も!?仕事を干される!?

有村架純とHey!Say!JUMP・岡本圭人のツーショット写真が更に流出か!?プライベート過激画像がまだあった!!

昨年4月から9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、これによって大ブレイクを果たした女優の有村架純(20)さん。

昨年は11本のCMへ出演し、2013は上戸彩さん等と並ぶCM出演を果たしました。

そんな大活躍した2013年でしたが、有村さんは8月に週刊誌『FRIDAY』にプライベートのスキャンダル写真を掲載されてしまう騒動がありました。

それもお相手の男性は、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人さんで、『FRIDAY』に掲載された写真は生々しく、これまで清純派のイメージで売っていた有村さんは大きなダメージを受けました。

(↓の画像が、有村さんと岡本さんのツーショット写真)

これにより有村さんの仕事が激減してしまうのではないかと思われましたが、事務所の支えや自身が謝罪したことによりそれは回避し、13日からスタートする嵐の松本潤さんが主演を務める月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で、松本さんの妹役として出演が決定するなどスキャンダルの影響は全く感じさせません。

しかし、まだ有村さんは安心出来ない状態にあるようで、フライデーに掲載された写真は岡本さんの知り合いから流出した可能性が高く、それを何者かが持ち込んだといわるのですが、今回掲載された写真以上にもっとヤバイ写真があるようで、パジャマ姿のものや露出的にアウトなものもあるのだとか。

これにネットでは、

「もうこれ以上は勘弁して」

「能年は大事にされ過ぎてハンカチ王子みたいになりそう」

「あそこまで出たんだからもう驚かないわ」

「有村が出世出来たのはあの写真のおかげ」

「次出たらもうアウトよ」

などのコメントがありました。

Hey! Say! JUMPの岡本さんとのスキャンダル写真を掲載されたにも関わらず、CMの仕事が増え、『失恋ショコラティエ』で嵐の松本さんと共演出来るということは、ジャニーズが裏で動いたに違いありませんよね。

普通でしたら有村さんはCMの仕事なんて貰えず、またジャニーズのタレントとの共演もNGになりますからね。

まだ出ていない写真があるようですが、ジャニーズがバックに付いていれば問題は無さそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外