芸トピ

スマップの木村拓哉が主演の『HERO』に、中村美鈴役で大塚寧々が出演!!温水洋一も出演で騒動が起こる!?

月9ドラマ『HERO』の第4話に大塚寧々が出演することが判明!!今後阿部寛や松たか子の出演の可能性も!?

7月14日から放送がスタートしたSMAPの木村拓哉さん(41)が主演の月9ドラマ『HERO』(フジテレビ系)に、2001年に放送された第1期に中村美鈴(検事)役で出演していた女優の大塚寧々さん(46)が出演することが分かりました。

大塚さんが出演するのは8月4日に放送される第4話で、大塚さん演じる中村美鈴は現在京都地検で働いているのですが、ある事件がきっかけで、木村さん演じる久利生公平等が働く城西支部と共に取り調べを行うこという設定になっているとのことです。

今月15日に同ドラマの制作サイドは「今後も2001年のレギュラーだった出演者も登場する予定」とコメントしており、今後、勝村政信さん、大塚寧々さんに続いて、松たか子さんや阿部寛さんの出演もあるのかもしれません。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

放送開始前から旧城西支部のメンバーが出演するのではないかとの噂がありましたが、勝村さんに続き大塚さんも出演となったということは、今後阿部寛さんや松たか子さんが出演する可能性は高いですね。

そしてこれに対して、視聴者からは批判的な意見もチラホラと出ているのですが、13年ぶりに『HERO』が連続ドラマで復活し楽しみにしていた視聴者は多く、そしてただ単に出演させるのではなく、現出演者との関わりもあるとのことですので、第2期から観た視聴者を無視した内容では無いでしょうから、個人的にはありかと思います。

大塚さんが出演するのは第4話となりますので、その前の28日に放送される第3話でどのような事件が起こるのか放送が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外