芸トピ

ワンオクTakaの弟・MY FIRST STORYボーカルHiroが明日花キララと熱愛? 寿司屋デートを週刊誌スクープ

明日花キララ&マイファスHiroが密会、2人の関係は…食事デート、ハシゴ酒をフライデー報道。画像あり

人気セクシー女優で、下着ブランド『Whip Bunny(ホイップバニー)』のプロデュースなども行っている明日花キララさん(あすか・きらら 31歳)が、元ジャニーズJr.で人気バンド『MY FIRST STORY』(略称:マイファス)のボーカル・Hiroさん(本名=森内寛樹 25歳)との密会現場を18日発売の週刊誌『フライデー』に報じられています。

『フライデー』によると、10月初旬のある平日に明日花キララさんが、黒いワンボックスタイプのハイヤーで東京・永田町にある超高級寿司屋へと向かい、それから5分後にマイファスHiroさんも同じくハイヤーで寿司屋に姿を現し、店の中へと入っていったそうです。

2人が訪れたのは「日本一予約が取れない」ことで有名という超高級店で、1人あたりの予算は4万円とのことです。

明日花キララさんとマイファスHiroさんは入店から約1時間半後に、店から揃って姿を現し、2人は「この後、どうする?」といった感じで話しながら大通りに向かうと、タクシーを拾って夜の街へと消えていったといい、『フライデー』がHiroさんの所属事務所に話を聞いたところ、2人はこの後、2軒ハシゴ酒をしたといいます。

<↓の画像が、『フライデー』撮影の明日花キララさん&マイファスHiroさんの密会現場写真>

明日花キララさんとの密会現場をキャッチされたマイファスHiroさんは、森進一さん&森昌子さん元夫妻の三男で、2002年12月にジャニーズ事務所に入所し、2005年までジャニーズで活動した後、2011年8月にロックバンド『MY FIRST STORY』を結成しました。

ちなみに、長男のTakaさんも2001年8月にジャニーズ事務所に入所、2003年12月まで『NEWS』で活動し、慶應義塾湘南藤沢高等部は1年在籍後に中退してロックバンド『ONE OK ROCK』(略称:ワンオク)を結成、現在は国内外で活躍しています。

マイファスは2012年4月にデビューアルバムをインディーズからリリースし、結成からわずか1年で野外ロックフェス『SUMMER SONIC 2012』に出演、その後も音源リリースや数多くのライブをこなすなど精力的に活動し、2016年には初の日本武道館公演を成功させました。

今年8月には6枚目シングル『無告』をリリースし、YouTubeで公開中の公式ミュージックビデオの再生回数は200万回超えとなっており、高い人気を得ているのがうかがえます。

マイファス『無告』ミュージックビデオ

そんな人気バンドのボーカル・Hiroさんとセクシー女優の明日花キララさんはどのようにして出会い、2人で食事や飲みに行く仲になったのかは不明ですが、明日花さんはかなり交友関係が広いことで知られています。

過去には、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手、『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧さんとの密会が報じられたほか、きゃりーぱみゅぱみゅさん、AKB48の峯岸みなみさんや柏木由紀さん、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん等とも繋がっていることが明らかになっています。

マイファスHiroさんともただの友人関係の可能性が高く、2013年に明日花キララさんが自身のうちわを手に持つマイファスHiroさんの写真に対して、「ひろきがうちわ持ってるwww」とツイッターに投稿しており、マイファスのライブに明日花さんが来ていたという目撃情報も上がっていました。

<↓の画像は、明日花キララさんのツイート写真>

しかし、明日花キララさんはテレビ番組などで有名人との関係について聞かれた際、アイドルやスポーツ選手等と男女の関係になっていたことを明かし、「全然付き合ってはいないんですけど、酔っ払ってて、やったかな?やってないかな?みたいな」とも話していました。

そのため、マイファスHiroさんともハシゴ酒をした後に…といった可能性はゼロではない気がしますが、果たして2人は単なる友人関係なのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外