芸トピ

Hey! Say! JUMP伊野尾慧&高木雄也がセクシー女優・明日花キララと男女の関係? ギャラ事情や男性遍歴明かし…

明日花キララが男性アイドル2人との関係暴露、伊野尾慧&高木雄也に疑惑が再浮上!『じっくり聞いタロウ』で有名人との交際告白

これまでに数多くの作品に出演している人気セクシー女優で、アイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』の4代目リーダーを務めている明日花キララさん(28)が、7日放送の深夜バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系 木曜24時12分)に出演し、自身のギャラや超有名人たちと関係を持ったことなどを暴露し話題になっています。

明日花キララさんは、専門学生だった19歳の時に働いていたキャバクラ店で客として来たスカウトマンに声をかけられ、これがきっかけで2007年12月にセクシー女優としてデビューを果たし、これまでに出演した作品の本数は「約100本」にもなるといいます。

最初のギャラについては「4~5本の契約で約1000万円」、トップ女優になったあとの最高のギャラについては「1本、4ケタ(約1000万円)」だと明かし、現在の恋愛事情について聞かれると「今は彼氏はいないです、欲しいとは思うんですけど」と告白。

好きなタイプについては、「私の(セレブ的な)生活を見ても引かない人がいいです」「顔はイケメンがいい」と語り、番組MCのネプチューン・名倉潤さんが「スポーツとか俳優とかアイドルとか、ちょっとこうお付き合いとかっていうのは」と聞くと、「芸人さんはいない」「スポーツ界は1人」と明かしました。

芸能人との出会いのきっかけについては「呼ばれていったところにいた、とか」と語り、男性アイドルとの交際について聞かれると、「どうですかね、まぁ、いろいろ」と言って指を折り、これまでに「2人」と男女の関係になっている反応を見せていました。

さらに、規制音によってジャンルは不明ながら、ある有名人との関係について聞かれると、「全然付き合ってはいないんですけど、酔っ払ってて、やったかな? やってないかな? みたいな」と話していました。

具体的な名前、イニシャルなども明らかにはされていないのですが、明日花キララさんは2012年2月に、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手(30)との温泉密会を週刊誌『アサヒ芸能』によって報じられたことがあるほか、昨年9月には『週刊女性』、がHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(27)とシンガポールで密会デートしていたことをスクープしました。

そのため、明日花キララさんが今回番組で男性アイドルと関係を持ったという告白に対し、ジャニーズファンたちはざわついており、「やっぱシンガポールで男女の関係に?」「伊野尾ともう1人は有岡大貴? 高木雄也? 誰?」といった声が上がっています。

<↓の画像が、『週刊女性』が撮影した伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会現場の写真>

明日花キララさんは伊野尾慧さんとの交際報道後、自身のツイッター上で「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません。この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。」と説明していました。

しかし、ジャニーズ事務所側は『週刊女性』の取材に対して「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と回答しており、以前から2人は面識があったとしています。

なお、この報道直後にはツイッター上にプライベートで撮影された写真が投稿されており、その写真にはHey! Say! JUMPの高木雄也さん(27)、伊野尾慧さん、明日花キララさんとみられる人物が写っていました。

<↓の画像左が伊野尾慧さん、右が高木雄也さん>

<↓の画像が、ツイッターに流出していた疑惑の写真>

さらに、高木雄也さんと明日花キララさんが使用しているiPhoneケースが、同じデザインの『FENDI』のものだとファンに指摘されており、伊野尾慧さんだけでなく高木さんについても明日花さんとの関係が疑われていました。

伊野尾慧さんについてはかなり怪しく、男女の関係である可能性は十分あるとみられるのですが、高木雄也さんについては定かではありません。

明日花キララさんが関係を持った男性アイドル2人というのは一体誰なのか、非常に気になるところではありますが、今後レギュラー出演中の深夜番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系 木曜26時35分)などで匂わすような発言をする可能性もあるので、引き続き明日花さんの言動には注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外