芸トピ

手越祐也がジャニーズ事務所を辞め、独立発表記者会見の開催をツイッターで発表。動画あり

手越祐也が記者会見日と時間を発表。YouTube開始、全容を生配信へ。NEWS脱退、ジャニーズ事務所退所の真相を激白か

19日に『ジャニーズ事務所』を退所、『NEWS』からも脱退した手越祐也さんが22日にツイッターを更新し、独立発表記者会見の日時を発表しており、23日20時から会見を開催することが明らかになりました。

また、公式YouTubeチャンネルを開設し、YouTube上で会見の模様を生配信することも報告しています。

手越祐也さんは19日をもってジャニーズ事務所を辞め、新たに開設したツイッター上で独立を報告、週明けにも会見を行うことを告知していました。

そして、3日後の22日に更新したツイッターで、明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです。と綴り、YouTubeチャンネル上で会見を生配信することも発表しています。

<↓の画像が、手越祐也さんの記者会見告知ツイート写真>

そして、手越祐也さんの記者会見発表、YouTubeでの生配信に対してファン等からは、

などの声が上がっています。

22日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でも、手越祐也さんのジャニーズ事務所退所と今後の会見に関する話題を取り上げ、オンライン会見ではなく記者を会場に招いて、質疑応答形式の会見を開くとの情報を伝えていました。

さらに、記者会見の生配信は行わないとの話を伝えており、これに対してファン等の間では物議を醸し、各テレビ局がジャニーズ事務所に忖度し、重要な部分をカットするなど悪意のある編集を行うのではないかと危惧する声も上がっていました。

しかし、実際のところは会見の模様をYouTubeでも生配信するとのことで、ファンからは歓喜の声が上がっており、手越祐也さんは現時点でジャニーズ事務所を退所、NEWSを脱退した本当の理由、今後の具体的な活動内容など一切明らかにしていないことから、記録的な視聴者数を叩き出すかもしれないですね。

すでにネット上では様々な情報や噂などが飛び交っていますが、会見ではどこまで事の真相を明らかにするのか注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外