芸トピ

平愛梨とサッカー日本代表・長友佑都選手が結婚前に別れる? 丸山隆平と浮気発覚が原因? フライデーがツーショット写真掲載で騒動に

平愛梨と関ジャニ∞丸山隆平の密会、二股疑惑をフライデーが報じ物議! マリッジブルー状態で彼氏の長友佑都選手と破局危機?

タレント・女優の平愛梨さん(31)が10日、東京スカイツリータウンで開催されたクリスマスイルミネーション点灯式に登場し、11日発売の週刊誌『フライデー』によって報じられた関ジャニ∞の丸山隆平さん(32)との密会について弁明し、二股疑惑を完全否定していたのですが、これに対してネット上では物議を醸しています。

『フライデー』が報じている記事によると、とある日曜日の夜に東京・西麻布にある有名な高級うなぎ屋から丸山さんと平さんが姿を現し、その後2人はタクシーに乗って恵比寿へと向かったといいます。

<↓の画像は、関ジャニ∞の丸山隆平さんの写真>

タクシーから降りた2人は数メートルの距離を取って歩き出し、時間差で雑居ビルの中にある隠れ家的なバーに入店。

バーでは2人と親しい演出家の男性とも合流したようだとテレビ局関係者は語り、入店から約1時間後に3人は姿を現したとのこと。

<↓の画像は、『フライデー』に掲載された平さんと丸山さんの写真>

平さんの知人によれば、平さんは現在交際しているサッカー日本代表の長友佑都選手(30)との婚約を喜ぶ一方、「マリッジブルーに陥っているみたいなんです」といい、親しい友人には「本当にうまくいくのかな…」「結婚に実感がわかない」などと不安を漏らしているため、周囲も心配しているそうです。

<↓の画像は、長友佑都選手の写真>

そうした中、良き相談相手として選ばれたのが丸山さんだったようで、平さんと丸山さんは、2012年7月期に放送された丸山さん初主演ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)で共演したほか、同年4~5月に上演された舞台『BOB(ボブ)』でも共演しており、それ以来仲が良いそうで、平さんが関ジャニ∞の村上信五さん(34)と破局後も親交は続いているとのこと。

そして、10日に行われたイベントに登場した平さんは、マスコミから「アモーレが悲しむような報道がありますが?」と質問されると、笑顔で「あ~!あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!ご飯に行っただけなので問題ないで~す!」と語り、「マリッジブルー?」というツッコミに対しても、「全然ないで~す」と否定。

また、平さんは11日の夜にも自身のブログで弁明をしており、「以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします。」と前置きし、この日は舞台『BOB』の脚本・演出を手掛けた脚本・演出家で俳優の西田征史さんが結婚、子供が誕生したことをお祝いするため、3人で食事をしようということになったと説明。

さらに、マリッジブルーになっていると報道された事に対しては、「私、マリッジブルーなどなってません!」と否定し、続けて「不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません!そんな話しすらしたことないです。」と完全否定。

最後には、「このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います。長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。本当にごめんなさい。」と謝罪しています。

このように丸山さんとの密会を弁明し、二股疑惑やマリッジブルー疑惑を完全否定していたのですが、『東京スポーツ』(東スポ)が報じている記事で芸能関係者は、「平も不安でいっぱいのようです。選手の妻としてやっていけるのか、などいろいろ悩むことはあるようで、今回はその流れで食事に行ったのではといわれてます」と語っているのですが、今回の報道に対してネット上では、

など、厳しいコメントが多く寄せられています。

平さんは9月上旬に長友選手が生活するイタリアに行くなどしており、遠距離であるものの順調に交際を続けている様子で、写真集の発売記念イベントを開催した際には、長友選手との結婚については「そういう風にお話を進めて行けたらいいなと思っています」と前向きな様子を見せていました。

しかし、平さんと長友選手の結婚は上手くいかないのではないか、破局する可能性もあるのではないかと以前から囁かれており、ナインティナインの岡村隆史さんは自身のラジオ番組で、平さんの異常な家族愛や極度の潔癖症ぶりを明かし、「めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。」「宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」と語っていました。

そうした中で、今回『フライデー』によって丸山さんとの密会を報じられ、マリッジブルー疑惑も浮上し、平さん本人はこれを完全否定しているものの、本当に結婚できるのか、トップアスリートである長友選手をしっかりとサポートすることが出来るのか心配ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外