芸トピ

嵐の櫻井と、関ジャニの大倉に不仲説が浮上!櫻井とはほとんど口をきいたことがないと大暴露!

嵐・櫻井翔と関ジャニ・大倉は仲が悪い!?関ジャニ大倉が交友関係を暴露!

有吉弘行さんと櫻井翔さんがMCを務める、TBS系列で毎週木曜日の22時から放送中の「今、この顔がスゴい!」。

昨日の放送に、関ジャニ∞の大倉忠義さんがゲストで登場したのだが、その中で話した交友関係が話題になっています。

【以下引用】

関ジャニ∞の大倉忠義が、20日に放送された「今、この顔がスゴイ!」(TBS系)に出演し、ジャニーズ事務所の先輩である嵐との知られざる交友関係を明かした。

嵐・櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行が強力タッグを組み、あらゆる分野の旬な人物に切り込んでいく同番組。
スタジオゲストとして登場した大倉は、MCの櫻井から「大倉くんはこうやって僕と話すのってあんまりないよね」と話を振られると、「ないですね。初めてに近いぐらいです」と頷きながら同意。

続けて「嵐とは(交流は)ある?」と問われると、「二宮くんは映画で、相葉くんはドラマでご一緒させてもらったことがありますし、プライベートで大野くん、潤くんともちょこちょこお付き合いがあるんですけど、翔くんだけ…」と答え、櫻井とは嵐メンバーの中で唯一接点がないことを明かした。

「えーうそぉ」と驚く櫻井に対し、有吉からは「ほんとでもジャニーズの人とあんまり付き合いないよね。嫌われてるの?」という鋭いツッコミが。
思わず「やっぱり一人の時間がいいですよ」と本音を漏らした櫻井に、大倉も苦笑いするしかなかった。

さらに大倉は、有吉に「バラエティにどう上手に出演したらいいかわからない」という悩みを相談。関西出身ということもあり面白さを求められる一方で、「バラエティの空気で下ネタに参加したりすると全部カットされるし、『俳優っていう立場でもおれ!』って言われるし」と、自らの立ち位置の難しさを訴えた。

これに対し、有吉は「俺はまずアイドルの気持ちがわからない」と一刀両断。
しかし、「視聴者のためにやるんじゃなくてスタッフに認めてもらうために仕事ってあるからね。視聴者に嫌われてもスタッフが大好きだったら使ってくれるから。謎の人気ない人、テレビにいっぱい出てるでしょ」と毒を交えつつも的確なアドバイスを送った。
【引用元:モデルプレス

これにネットでは、

「あと、何でこんな人がってのは草加がほとんど」

「有吉もう限界だな もっと毒づいて行けよ」

「櫻井の交友関係って聞いたこと無いな。もしかしてぼっちなのか?」

「櫻井は嵐のメンバーにすらはぶかれてる感じだもんなw」

「ジャニーズが俳優面するのマジ勘弁ですわ」

などの反応がありました。

櫻井さんて仲良くしているジャニーズの方って全くいないんでしょうかね。誰に聞いても同じような事を言われている気がするんですが…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外