芸トピ

嵐の櫻井と堀北真希の熱愛の真相とは!?アラシックも堀北を彼女として認める!?ピカンチ報道が関係!?

嵐・櫻井翔と堀北真希の熱愛スキャンダルが東スポに報じられるも、続報が出ない理由とは!?ファンも交際を認めてる!?

今月18日付けの東京スポーツ(東スポ)が、嵐の櫻井翔さん(32)と女優の堀北真希さん(25)の熱愛を断定し、一面で大きく報じたことが話題になりましたが、その後この話題は尾を引くことなく終息しつつあります。

同誌によると、今年3月に東京・麻布の会員制バーで、櫻井さんを中心とした後輩ジャニーズの集まるパーティーで「大切なゲストがいる」「俺の彼女だ」と堀北さんを紹介したという。

そして、櫻井さんは交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだという。

さらに、同誌では昨年8月に東京・恵比寿の寿司店で堀北さんの母親を交えて3人で食事をしていたという目撃情報もあると伝えています。

両者共にこれまでスキャンダルにはほぼ無縁で、多くの方が衝撃を受けたと思われますが、その後このニュースがほとんど取り上げられず沈静化している。

その理由には、各メンバーそれぞれ熱愛のウワサがあり、櫻井さんがようやく出てきたことである意味安心ということのようです。

さらに相手がイメージの悪くない堀北さんだったことも良かったようで、この熱愛のニュースが報じられると『32歳にもなって浮いた話がひとつもない方が不安』『櫻井熱愛とかウケる』『東スポの翔くんの写真がヒドい……』といった声が多く、翌日には何事もなかったように収束している。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この熱愛記事がそこまで波紋を呼ばなかったのは、信憑性が低いゴシップ記事をこれまでに多く報じてきた東スポだということも理由の一つにあるでしょうね。

ですが、東スポは実名報道はしなかったものの、CHAGE and ASKAのASKAさんの薬物使用疑惑を一番最初に報じ、また赤西さん、錦戸さん、山下さんの3人が六本木で起こした事件を報じるなど100%ガセネタとは決めつけられません。

今回東スポは櫻井さんと堀北さんの熱愛に関して、堀北さんがCM会見で得意料理はオムライスと語った後に、櫻井さんがライブ中のMCでオムライスが食べたいと言ったり、堀北さんがペアルック好きを公言した後に、櫻井さんが番組中でペアルックが好きだと明かすなど、2人の発言に共通点があることを挙げるなどしており、これだけでは信憑性に欠け偶然の可能性もありますが、もしかするとがありますので今後この2人の動向には注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外