芸トピ

松本潤の月9ドラマに石原さとみが出演決定!!『失恋ショコラティエ』の初回視聴率はどうなる!?

嵐・松潤の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の相手役が石原さとみに決定!!

来年1月よりスタートする月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)ですが、主演を演じるのがアイドルグループ・嵐の松本潤(30)さんというだけで、まだその他のキャストなどは発表されていません。

松本さんの相手を演じるヒロイン役候補には、石原さとみさん、水原希子さん、水川あさみさんの名前が挙げられていましたが、どうやら石原さとみさんに決定したようです。

原作の漫画ではかなりきわどいラブシーンが多くありますが、放送時間からしてそういったシーンは省かれると思われます。しかし、激しいキスシーン位はあるのでファンは覚悟してみないといけないですね。

今回のドラマで松本山は2年ぶり3度目の主演となり、石原さとみさんとの共演は03年に放送されたドラマ「きみはペット」以来10年ぶり。

同作品で既に二人はキスシーンも経験しており、今回のドラマではどんな熱いキスシーンを見せるのか。

これにネットでは、

「月9は同じようなのばっかが出演してつまらない」

「また石原とか嫌な女を相手にしたな」

「このドラマは滑る予感がするわ」

「あざとい女観たくなり」

「水原希子じゃなくてよかったわ」

などのコメントがありました。

石原さんに決定で確実なんでしょうかね。
石原さんは先日、恵比寿で焼肉デートを滝沢秀明さんとしていたとの話がありましたが、あれからはどうなっているのでしょうか。

以前共演してからかなり仲が良いとのことですが、どちらなんでしょうかね。

もし2人が交際しているのなら、松本さんは先輩の彼女とキスシーンなどを演じなくてはいけないので大変ですね(笑)

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外