芸トピ

嵐・松本潤と熱愛交際のセクシー女優・葵つかさがサイン会キャンセル、消される可能性も? ジャニーズ事務所は二股交際報道を黙殺

嵐・松本潤と熱愛交際のセクシー女優・葵つかさがサイン会キャンセル、消される可能性も? ジャニーズ事務所は二股交際報道を黙殺

嵐の“松潤”こと松本潤さん(33)との熱愛交際を報じられたセクシー女優・葵つかささん(26)が、1月28・29日に予定していたサイン会を「体調不良」を理由にキャンセルしていたことが明らかとなりました。

11日発売の週刊誌『週刊文春』によると、葵さんが所属する芸能事務所『エイトマン』は同誌の取材に対して、「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことはお答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」と回答したとのことです。

一方のジャニーズ事務所側はその後も黙殺を続けており、同誌が年明けに再度質問状を送付したものの、未だに回答はないとのことです。

そして、この件に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

葵さんのサイン会が中止になったことは6日に判明しており、イベント会場となっていた鳥取県米子市にある店がツイッターで発表し、「1月29日(日)開催予定の葵つかささんのサイン握手撮影会は、先方の諸事情により中止となりました。期待をされていたお客様には大変申し訳ございません。」としていました。

また、イベント情報サイトによると、1月28日に島根県松江市と出雲市内の書店で開催予定のサイン会についても中止となっています。

<↓の画像は、サイン会中止のアナウンス>

今回『週刊文春』の報道に対して葵さんの事務所は、「人前に出られるような精神状態ではありません。」と回答しているのですが、ニュースサイト『リアルライブ』や『ギャンブルジャーナル』は、ジャニーズファンらが葵さんのツイッターに大量の誹謗中傷コメントを書き込んでおり、サイン会の会場にまで来ることも考えられ身の危険もあることから、サイン会の開催を中止したのではないかと報じていました。

ちなみに、葵さんは記事が出る前日に「少しだけ、おやすみなさい。」とツイートし、それ以降は更新を完全にストップさせています。

葵さんは、深夜バラエティ番組『マスカットナイト』(テレビ東京系 毎週水曜深夜26時35分)にレギュラー出演し、同番組のメンバーで結成のアイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』としても活動している人気セクシー女優なのですが、もしかするとこのまま表舞台から姿を消すことになるかもしれません。

もしそうなった場合には、松本さんにもさらに批判が寄せられ、イメージダウンは避けられないかと思いますが、このまま黙殺を続けて何事も無かったかのように処理するのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外