芸トピ

花より男子で共演した松潤と井上真央が結婚!?小栗旬・山田優夫妻宅で加賀谷真理が目撃!

嵐・松本潤と井上真央が電撃結婚の可能性!?『す・またん!』暴露の「超人気男性アイドル」は松潤だった!

12日の朝に放送された情報番組『す・またん!』で、週刊女性のスクープ記事が紹介され騒動になっています。

それは「超人気アイドル結婚へ!!」という情報を流し、これがジャニーズのSMAPもしくは嵐のメンバーなのではないかと噂されているのです。

そして今回、松本潤さんと井上真央さんの結婚がなぜ噂されることになったのかというと、ポロ・ラルフローレンの副社長・加賀谷真理さんが自身のブログで、小栗旬さん・山田優さん夫妻の自宅に招かれた際、その場に松本潤さんと井上真央さんも同席していたようで、『井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き……お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです』と綴っていたためです。

(↓の画像が、加賀谷真理さんの写真)

現在は削除されていますが、これを見て、『結婚予定のアイドルって、松潤!?』『松潤、真央ちゃんと結婚するの!?』と話題になりました。

(↓の画像が、現在削除されてしまっている加賀谷さんが書いたブログの文章)

また、今年1月にハワイで行われた小栗さんの挙式にも、松本さんと井上さんはそろって出席している。

そして、その式は「恋人がいる人は同伴で!」という決まりにのっとって開催されたため、松本さんだけでなく、その他の多くの若手俳優たちが一体どんな女性を連れて来ていたのか、ひそかに話題となっていたという。

松本さんと井上さんは『花男』共演以降、たびたび熱愛をウワサされており、共通の指輪やベルトなどを着用しているとか、松本さんが出場したフットサルの試合を井上さんが見に来ていたとか、ファンの間では二人の交際がまことしやかにささやかれています。

しかし、今だ決定的なツーショット写真などは撮られていないため、推測の域を出ない。

また、松本は女優の仲里依紗さんや柴咲コウさんとの交際を取り沙汰されたこともあり、意外と恋多き男でもある。

これにネットでは、

「松本には違う彼女がいる。井上は松本に片思い中。これが一番無難な線」

「写真を載せるときは絶対聞くはずだし書いていいかも聞くはず。おばさんわざとやっただろ」

「松本は柴咲と付き合ってるから結婚はもうちょっと先だよ」

「交際発覚!じゃなくていきなり結婚へだったらびっくりかも」

「マジで結婚なら本気でヲタやめる、それぐらいショックだわ」

などのコメントがありました。

この二人が結婚したら確かに大スクープですね。
花より男子で共演し、このファンの方にとったらたまらない組み合わせなのではないでしょうかね。

二人には様々な噂があり、小栗さんの結婚式に揃って出席して、井上さんがブーケトスをキャッチしたなんて噂もあります。

果たして真相は…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外