芸トピ

『TOKIOカケル』でプライベート秘話を暴露!!嵐の松潤とニノが嵐について熱く語る!

嵐・松本潤と二宮和也が喧嘩寸前の口論に発展!?『TOKIOカケル』で意外な一面が明らかに!!

TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』に9日、嵐の松本潤さんと上野樹里さんが映画「陽だまりの彼女」の告知のため出演し、TOKIOメンバーとゲストが味覚が試されるコーナー「マチガエテーラ」に登場し、松本潤さんがプライベートであった喧嘩になる寸前の熱い口論があったことを告白し話題なっています。

これはTOKIOの国分さんと山口さん、嵐の松本さん、二宮さん、相葉さん等がお酒を飲んだ席であった話のようで、お酒が入り普段テレビなどでは見せることの無い、意外な一面が発覚しました。

「太一くんと同じテーブルに座ったら『今後の嵐どうしていくんだ』みたいなことを言われて…」と、国分のほか、山口達也(TOKIO)、二宮和也(嵐)、相葉雅紀(嵐)らが参加した酒の席でのエピソードを披露。

そこで山口が「その前に松潤とニノが、嵐についてちょっとバトルになって。2人とも熱いからね」と事の発端を説明し、「それを聞いててだんだん太一の顔が変わってきて、それでニノがスイッチ切って“太一くんやばい”って言って、バトルは止まったの。そこから太一が延々と説教」(山口)、「人が熱くなってるのを見て熱くなってる。失礼しました」(国分)と、知られざるやりとりが語られた。

【引用元:モデルプレス

これにネットでは、

「嵐はメンバー同士仲が良すぎだろ」

「TOKIOメンバーは後輩想いだよね」

「櫻井と大野はこう言う席に決まって参加しないな」

「酒の席での説教ほどウザイものはないね」

「国分は嵐の人気に嫉妬してるんだろうな」

などのコメントがありました。

2人が熱く語った内容が「今後の嵐について」と言うことで、2人がどのようなことを語ったのか内容が気になりますね。
それもプライベートでそこまで熱く語り合うとは…。

松本さんが熱いことを語っているのは想像出来るのですが、普段は温厚で熱い話とかを面倒臭がりそうな二宮さんが熱い性格の持ち主だったというのは意外でしたね(笑)
是非ともその姿をテレビでも見せてもらいたいです。

温厚な二宮さんが熱くなるとは、相当嵐のことを愛している証拠ですね。
メンバーがここまで愛している嵐は今後更に成長し、活躍してくれるでしょう。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外