芸トピ

ジャニーズの中で嫌いなタレント1位松潤の原因はアンチファンが多いから!?KY、かっこつけてるなど批判多数

嵐・松本潤が人気低迷で苦戦!?その意外な理由とは!?

ジャニーズ人気アイドルグループ『嵐』のメンバー松本潤さんですが、最近人気が下降しているそうです。

先日ジャニーズの不人気投票というものがあり、そこで赤西仁さんを抑えての不名誉な1位を獲得しています。
この結果に対し、ネット上には『松潤は花男がピークだった』なんて揶揄する声もあるようです。

また嵐メンバーの中のタレントパワーランキングでも、1位櫻井翔さん、2位相葉雅紀さん、3位大野智、4位二宮和也さん、5位松本潤さんという結果になっていたようです。

”松潤”の愛称で親しまれドラマなどにも数多く出演しており、かつては嵐の中でもトップの人気を誇っていた松潤に、一体何があったのでしょうか。

これにネットでは、

「キムタクポジションだと思ってたのに、まさか最下位だったとは」

「櫻井と大野は勝ち組ドラマもヒット」

「元々オタ人気が低かったんだよね。二宮や大野は昔から熱狂的なオタ多かった」

「そもそも最初から嵐の顔ではないのに、勘違いして天狗になってたんだから、自業自得」

「スタイルよくて色気もあるんだが、ジャニオタからしたら歌ダンスが上手くないとね。大野やキスマイが人気あるのは歌ダンスできるからだよね」

などのコメントがありました。

松本潤さんが人気低迷している要因はいくつかあるようで、ドラマに出演で一時的な人気は出るものの、そのファンもドラマの終了とともに離れていき固定したファンが付かないようです。

またジャニーズや嵐のファンの中にかなりのアンチが居るようですね。
ダンス、歌が下手なのに前に出過ぎてる、自分だけ演出を豪華にして他のメンバーがバックダンサーのようになっているなど、ネットを見て嵐ファンの中にアンチの方がかなり居るのが伺い知りましたね。

色々叩かれているようですが、嵐メンバーの中でもトップを争うイケメンですし、役者としての才能もあると思いますから、人気のことはあまり意識せずにこれからも頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外