芸トピ

井上真央と松本潤は破局へ? セクシー女優・葵つかさと体の関係が判明、4年間の浮気が発覚し…ジャニーズ事務所は完全スルー?

嵐・松本潤がセクシー女優・葵つかさと4年も二股交際、毎週自宅に呼び出し…結婚と噂の本命彼女・井上真央は知らずショック?

28日発売の週刊誌『週刊文春』が、嵐の“松潤”こと松本潤さん(33)とセクシー女優・葵つかささん(26)の熱愛交際を報じており、松本さんは女優・井上真央さん(29)との交際がかねてから噂されているため、二股交際かと話題になっています。

同誌によると、松本さんと葵さんは4年前の2012年12月10日に、歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの自宅で営まれた通夜で出会ったそうで、葵さんの知人女性A子さんは「今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」と明かし、松本さんはこの時に葵さんがセクシー女優だということを知らず、一方の葵さんは特に嵐のファンではなかったそうなのですが、松本さんの方が葵さんに興味を持ち、こっそりと電話番号を聞いたとのこと。

<↓の画像が、葵つかささんの写真>

松本さんから初めて連絡が来たのは2013年1月2日のことで、葵さんが正月特番『志村&鶴瓶威のあぶない交遊録』(テレビ朝日系)に出演している姿を見て、「今、番組出てたよね?」というショートメールが送られてきたといい、葵さんは連絡が来たことに喜び電話をしたところ、「明日からハワイだよ」「帰国したら飲もうね」と優しく言われたそうです。

松本さんがハワイに行ったのは、親友で俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんの結婚式のためで、この結婚式には井上真央さんも参列しており、井上さんがブーケをキャッチしたことから、仲間内では次の結婚は松本さんと井上さんだなと盛り上がったといいます。

そして、同1月中旬に松本さんの方から「一緒に飲もう」という連絡があり、呼び出された場所というのは、薄暗い雰囲気の隠れ家のようなマンションの一室で、そこには松本さんの他にも数名の男性がおり、飲み会をしたそうなのですが、松本さんは翌朝に主演映画『陽だまりの彼女』の撮影を控えていたため解散。

その後、松本さんから「他の人に気づかれないうように来て」と電話で呼び出され、そのまま朝まで一緒に過ごし、この日から松本さんは葵さんのことを毎週のように自宅へ呼び出すようになったそうなのですが、葵さんが訪れる時間は深夜から明け方にかけての時間帯だったといいます。

この時はまだ、松本さんが井上さんと交際しているということを葵さんは知らなかったそうで、ネットの情報などで2人の仲を知り、大きなショックを受けたとのことなのですが、薄々ながら思い当たる節があり、松本さんの部屋には井上さんが出演していた舞台の台本が無造作に置かれていたとのこと。

葵さんは、一度だけ松本さんに井上さんとの関係を聞いたことがあるそうなのですが、松本さんは質問に答えず、さらに「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言われ、後に松本さんから「酒に酔っていた」と弁解されたそうです。

前出の知人女性A子さんによると、連絡がいつも一方的で会話もほとんど無くなっており、タクシー代がかさむことから葵さんが「タクシー代くらい欲しい」というと、松本さんから「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、葵さんは大事にされていると嬉しく思い、いつ呼び出されてもいいようにと松本さんの家の近くに引っ越した時期があったものの、煮え切らない態度の松本さんとの関係に耐えかねた葵さんは鬱憤が爆発して大ゲンカし、葵さんの方から別れ話を切り出して昨年5月に破局。

しかし、それから3ヶ月後には松本さんの方から「会いたい」「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」という連絡があり、葵さんは必要とされていることを嬉しく思い、ヨリを戻して現在に至るとのことです。

なお、松本さんは24日に『週刊文春』の記者に直撃取材されており、葵さんのことについて聞かれると、早く口で「いえ、わかんないです」と答え、葵さんが毎週のように自宅に来ているのを確認していると言われても「ん? 僕ん家ですか?」といい、交際しているのではないかと聞かれても「その人がわかんないんで」と白を切っています。

<↓の画像は、直撃取材を受ける松本さんの写真>

また、井上さんとの交際について聞かれると、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答え、二股なのではないかという質問には「何をしゃべってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」といい、ハッキリと否定しないのかと聞かれると「否定っつうか、事務所を通してください」とし、最後に葵さんのことは本当に知らないのかと聞かれても、「答えることはないです。文春さんですよね?(ジャニーズのタレントは)みんな喋ってないですよね。来てもらってなんですけど、勘弁してください」と話し二股交際については認めず、ジャニーズ事務所は期日までに回答しないという対応をしています。

この前日に同誌の取材を受けた井上さんについては、「ごめんなさい。何も言えないんです」と繰り返すのみで、これまでと同様に松本さんとの交際について否定も肯定もしなかったそうです。

なお、同誌は12月中に3回、葵さんが松本さんの自宅を訪れる姿を目撃しており、1回目は10日午前4時すぎに訪れて朝方に帰宅、2回目は15日深夜に訪れたものの、松本さんが不在だったようで会えずに帰宅、3回目は19日午前4時過ぎで、葵さんがマンションのインターホンで松本さんが住む3ケタの部屋番号を押しているのを確認。

<↓の画像が、松本さんのマンションを訪れる葵つかささんの写真>

その一方で、井上さんは12月中に1度も松本さんの自宅を訪れておらず、2人が接触しているのを確認していないそうです。

そして、この報道に対してネット上では、松本さんに多くの批判が寄せられ、その一方で松本さんのファンらからは、葵さんに批判が寄せられているのですが、松本さんはこれまで真面目なイメージを持たれており、女性に対しても一途だと言われていたことから、今回の二股スキャンダルによって受けるダメージはあまりにも大きいものがあります。

また、松本さんにとって葵さんは体目的で、本命は井上さんなのだろうなと思いますが、セクシー女優として活動している葵さんとの関係を、4年も続けていたということを知った井上さんはさぞ大きなショックを受けていると推察され、今後の交際にも影響を及ぼすことになるかもしれませんね。

ジャニーズ事務所はこの件について現時点では特にコメントしておらず、このままスルーをする姿勢のようなのですが、昨年9月には大野智さん(36)と元女優の夏目鈴さん(25)の同棲愛、今年7月には二宮和也さん(33)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(36)の半同棲愛を週刊誌によって報じられ、嵐の人気に悪影響を及ぼしているとも言われているため、葵さんとの関係が事実でないならば、しっかりとコメントを出したほうがいいのではないかと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外