芸トピ

大野智と熱愛交際の夏目鈴がセクシー女優に転身の可能性? 元彼女の吉野公佳、AYA(牧野田彩)に共通点?

嵐・大野智と交際・同棲の元女優・夏目鈴に売名疑惑浮上も真相は? 勤務先の西麻布バーは業界人が集う店? 先行きに不安も?

嵐のリーダーである大野智さん(34)と10歳年下の元女優・Aさん(24)との同棲愛が18日発売の週刊誌『フライデー』にツーショット写真付きで報じられ、多くのファンから悲鳴が上がっていましたが、19日よりスタートした東日本大震災復興支援コンサート『Arashi Blast in Miyagi』(ひとめぼれスタジアム宮城)の公演前に大野さんが取材に対応し、交際を否定するとともに謝罪をしました。

大野さんは神妙な顔つきで「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と交際を完全否定。

さらに、「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。」とも宣言していたと各スポーツ紙によって報じられていました。

大野さんの交際相手について『フライデー』が報じた記事では、10歳年下の元女優Aとして名前は伏せられていたものの、過去の出演作品、年齢や身長から「夏目鈴」さんだとすぐさまネット上で特定され、夏目さんのSNSやブログから大野さんとの交際を思わせるような画像がいくつも発見されています。

<↓の画像が、夏目鈴さんの写真>

そんな夏目さんは、俳優やミュージシャンなど数多くのタレントが所属している芸能事務所『アミューズ』に2009年3月末まで所属し、北乃きいさんが主演の連続ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)で初のドラマレギュラー出演。

その後『ダブルアップエンタテインメント』に移籍して2013年12月末まで所属していたものの、その後は芸能活動を休止し、東京・西麻布にあるバーでバイトをしていたようです。

『フライデー』が報じていた記事によると、大野さんと出会ったのはこのバーで、大野さんがこの店に来店したのがきっかけで知り合い、仲が良くなり約1年前から交際がスタートしたそうなのですが、ニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じている記事によると、この店は「芸能活動は辞めていないけれど、仕事がないタレントやモデルが集まる店」として知られているとのこと。

夏目さんが働いていた店は、芸能人というよりもスポンサーやキャスティングに力のある業界人と繋がるための店だったそうで、美容商材会社の社長なども来店しており、「ネイルサロンやエステで働かないか?」とスカウトされたという話も聞いたことがあると芸能プロ関係者は語っています。

ですが、夏目さんは大野さんと交際に発展して芸能活動を休止し、『フライデー』が報じていた記事やSNSやブログの画像から、大野さんの身の回りの世話をすることに専念していたとみられています。

そのため、ネット上では夏目さんの売名疑惑が浮上しているものの、その可能性は低いようで、過去にHey! Say! JUMPの高木雄也さんとの熱愛が報じられた元グラビアアイドルの原愛実さんさんは芸能事務所をクビになっており、ジャニーズとのタレントとの熱愛が大々的に報じられたタレントを使おうと言う芸能関係者はいないため、大野さんとの熱愛を利用して芸能活動を再開しようという考えはないのではないかといいます。

しかし、ニュースサイト『日刊サイゾー』は、これまでの大野さんの熱愛報道における1つの共通点があると指摘。

大野さんは2008年に週刊誌『週刊現代』によって大麻吸引疑惑等を報じられたのですが、その場には歌手・タレントとして活動していたものの、2010年に自殺したAYAさん(本名=牧野田彩 享年30)がおり、AYAさんは2009年にセクシー女優に転身しました。

また、大野さんの元交際相手で女優の吉野公佳さん(39)も、2008年にアダルトな作品を制作しているメーカーよりイメージビデオをリリースしており、大野さんはなぜかセクシービデオに縁があると指摘し、AYAさんと吉野さんは生活のためにこうした作品に出演したのは明白であるため、夏目さんも同じ末路になることを危惧しています。

<↓の画像左がAYAさん、右が吉野公佳さん>

夏目さんは完全に芸能界を引退したわけでは無いため、今回の報道によって一部の業界人が夏目さんと接触を図り、もしかするとセクシービデオへの出演オファーがあるかもしれないものの、大野さんのためにもそうした仕事を受けるのは避けてもらいたいところですが…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外