芸トピ

嵐・大野智と熱愛交際の夏目鈴の元自宅マンションや親族宅にアラシックが突撃? 破局後に逃亡し友人とも音信不通状態?

嵐・大野智が同棲愛の彼女・夏目鈴と絶縁宣言の理由が判明? マスコミにバレたら別れると口約束? 現在は行方不明に?

9月18日発売の週刊誌『フライデー』が人気アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智さん(34)と元女優のAさんの同棲愛をツーショット写真付きで報じ、これに対して大野さんは、翌19日より宮城県で開催された東日本大震災復興支援コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』が開演前に取材対応し、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。

さらに、Aさんとの関係については「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。」などと語ったことが描くスポーツ紙によって報じられました。

この謝罪によって騒動は沈静化すると思われたものの、すでにネット上ではお相手の女性は元女優の夏目鈴さん(24)だということが特定されており、さらに夏目さんのブログやツイッター、インスタグラム等のSNSから、2人が交際し同棲していた証拠となるような画像などが多数発見されていたこと、大野さんが今年夏に開いた個展「FREESTYLEⅡ」に出展していたパグ犬の絵のモデルが、夏目さんの愛犬という疑惑が浮上し、この絵をプリントしたTシャツをファンに販売していたことから大野さんに対する批判の声はやまず、更にその後も交際を裏付ける証拠が数多く発見されています。

<↓の画像が、夏目鈴さんの写真>

このような騒動となり、大野さんはかなり反省しているものと思われますが、その一方で、大野さんと交際していた夏目さんは現在どうしているのか気になるところ。

大野さんは「もう会うことも一切ございません。」と絶縁宣言していたため、夏目さんは大野さん以上に大きなショックを受けている可能性がありますが、ニュースサイト『日刊サイゾー』が報じている記事によると、大野さんは夏目さんと同棲をする際に、口頭で「マスコミに見つかったら終わり」と約束していたという噂が持ち上がっているといいます。

これは夏目さんが芸能活動をしていた頃からの長い付き合いで、大野さんとは会ったことがないものの、交際を知っていたという夏目さんの友人女性が語ったものなのだそうですが、この友人によると、報道後から夏目さんと連絡がまったく取れない状態とのこと。

この友人は、夏目さんは大野さんにかなり入れ込んでおり、あまり詳しく聞かないようにしていたものの、聞かなくてもノロケることがあったと語り、夏目さんが芸能活動を諦めたのも大野さんとの交際が理由だったため、絶縁宣言がもし本当ならばショックは大きいと思うと語っています。

実際に、夏目さんは以前まで電話に出られない状態だったとしても、すぐにかけ直してきたものの、今回は何度掛けても折り返しの連絡がないままとのこと。

さらに、毎週のようにLINEでやり取りしていたものの、11日に送信した友人女性からの投稿が既読になっているのを最後に、それ以降は読まれていないそうです。

そして、夏目さんは以前大野さんから、「マスコミに見つかったら(関係は)終わりだ」という話をされたようなことを言っていたと明かし、今回の件に対しては夏目さん側にも落ち度があったものの、このような状況になってしまい夏目さんのことが心配だと話しています。

この友人によると、夏目さんが以前交際していた男性もタレントだったそうで、この時は遊ばれてしまったのか短期間で一方的に別れを切り出され、自殺をするのではないかと心配になるぐらいショックを受けていたと明かし、「今回、また相手から『二度と会わない』なんて一方的に言われてしまって、正常な精神状態でいられないかも……。連絡が取れないのが心配です」と語っています。

また、この友人の他にも夏目さんの友人をたどって話を聞いたものの、夏目さんの行方は分からないままなのだそうです。

そうした中で、夏目さんが以前、自宅としていた都内のマンションにはすでに別の入居者が入っている状況であるものの、このマンション前に「強火の大野担」と自称する30代の大野さんファンが押しかけていたそうで、このマンションに訪れた週刊誌記者に「(元女優の)居場所がわかったら教えてほしい」と協力を求めてきたといいます。

その記者によるとこの女性は「大野クンが否定しているから交際はしてなかったと思うけど、大野クンがメンバーに謝るのを想像すると頭にくる。大野クンの人生を壊した責任をどう感じているか、彼女を問い詰めたい」とかなり強気で話していたとのこと。

この話はどこまでが本当なのかは分からないのですが、大野さんの熱狂的なファンが夏目さんの親族が住むところに押しかけ、玄関から数メートル離れた門の前で1時間以上うろつき、それに気付いた親族が声をかけたところ、「売名行為はやめてって言ってください」と叫んでいたことや、夏目さんの親族が「うちを彼女の実家だと勘違いしていた様子でした。私は親ではないと伝えたんですが『ウソっぽい!』とか捨てゼリフを残して去って行ったんです」と話していたという記事を報じられています。

大野さんに絶縁宣言されたことによるショックはもちろんのこと、大野さんのファンから逃れるために行方をくらまし、友人との連絡を絶っている可能性もありそうですね。

大野さんファンは夏目さんの軽率な行動や、大野さんに謝罪までさせたことに対して怒りをあらわにしており、この騒動はしばらく収まりそうもなく、夏目さんの前に住んでいたマンションや親族宅周辺をうろつくなどしているため、何かまたトラブルが発生することになるのではないかと心配になります。

大野さんのためにも過激な行動はせず、静かに見守るようにしてほしいものですが、果たしてどうなるでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外