芸トピ

嵐・二宮が24時間テレビ放送中にブチギレて話題に!!嵐ファンはマナーが悪い!?

嵐・二宮和也が『24時間テレビ』でファンにブチ切れ激怒!!嵐ファンのマナーが悪いと話題

嵐の二宮和也さんが、24~25日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ファンに対してキレたと話題になっています。

これは一部のマナーの悪いファンが原因で、スタッフや二宮さんが注意を促しているのにも関わらず、写メを撮り続けていたために怒りをあらわにしたようです。

この時の二宮さんがキレている表情もテレビ映ったようでネット上では話題になっているようです。

(↓の画像が、マナーの悪いファンに対して怒りの表情をする二宮さんの写真)

「ホントどうしようもない奴等だな」

「睨み付けるとか相当だろ」

「やってることが、中国人と変わらない」

「嵐ファンは質が悪いんだろうな」

「櫻井がファンを避けるのも納得」

などのコメントがありました。

嵐のファンのマナーの悪さは先月にも話題になりましたね。
それは、新宿駅構内の通路に嵐のポスターが掲載してあったために、そこで大勢のファンが撮影を行い、通行の妨げになっていたことがありました。

また、嵐が出演のCMに登場した通称『嵐の木』にもファンが殺到し、そこは私有地にも関わらず侵入者や、ゴミを捨てて帰るというファンが居たとのこと。

ファンであるならば、メンバーの気分を害すような行為は控えてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外