芸トピ

嵐のニノと翔君が愛用しているサンダルが大人気に!?アイランドスリッパーがブームに!?

嵐ファンは要チェック!!櫻井翔と二宮和也が履いているアイランドスリッパーのサンダルが話題に!!アラシックの間で今年ブームに!?

人気アイドルグループの嵐はメンバー同士が仲が良いと言うのは有名ですが、嵐メンバーがプライベートでも履いているというサンダルが今話題になっているようです。

嵐はメンバー間でおそろいのアイテムを持っていることも多く、大野智さんと櫻井翔さんはお揃いのロックグラスを持っていることや、松本潤さんと相葉雅紀さんがお揃いの洋服を持っていたりと、偶然だったりプレゼントだったりでお揃いが増えていってるようです。

そんな中、現在嵐メンバーの間で驚異のおそろい率を誇っているアイテムが、サンダルだそうで、櫻井さんがメンバーの誕生日のたびにプレゼントしているそうで、数年前からメンバーの中で定番的に履かれているといいます。

昨年9月のラジオ番組で二宮さんは「このサンダルね? 毎年、オレ翔ちゃんからもらってるの、誕生日プレゼントで。

毎年色違いのもらってんの。これはだから翔ちゃん、今年の6月の誕生日の時に、この蛍光の黄色のサンダルもらったのね」と話している。

櫻井さんが毎年、嵐のメンバーにプレゼントするサンダルについてテレビ関係者は、「嵐はみんなアイランド・スリッパを履いてますね。ハワイのレザーサンダルのブランド。ニノは蛍光の黄緑、櫻井くんは赤と青のトリコロールでしたよ。相葉くんも履いてるけど、僕が見た限りでは松本くんと大野くんは履いてなかったかな」と話す。

(↓のサンダルが、二宮さんが履いている蛍光黄緑のアイランド・スリッパ)

(↓のがサンダルが、櫻井さんが履いているトリコロールのアイランド・スリッパ)

アイランド・スリッパは、ハワイのオアフ島で職人たちが一つ一つ手作業で作り上げるサンダルで、世界的なサンダルメーカー。

履き心地が素晴らしいといわれており、櫻井さんも某テレビ番組に出演した際に「ちょっとフカフカ」「色違いで5つ持ってます」「茶色だけで3つぐらい」と語っていました。

(↓の画像が、茶色のタイプのアイランドスリッパ)

Island Slipper【アイランドスリッパ】 サンダル PT202AE Brown

お値段は1足1万3,000円前後と驚くような価格ではない。

そして、残念ながらメンバーたちと同じモデルは女性サイズの展開はないようだが、「嵐と同じ物がほしい!」というファンはチェックしてみるといいかもしれない。

これにネットでは、

「今年は私がニノのために色違いをプレゼントしようかな 笑」

「何足も同じタイプのサンダルを貰っても困るよね」

「履き心地良さそうだし買ってみようかなぁ」

「何で靴じゃなくてあえてサンダルなんだろ??」

「これはちょっと履いてみたいな」

などのコメントがありました。

櫻井さんが毎年二宮さんにサンダルをプレゼントするというのも面白いですね。
昔サンダルが好きと言うことでも言ったのでしょうかね?

そしてラジオで二宮さんが語っていますが、更に昨年はリーダーの大野さんからもアイランドスリッパーのサンダルをプレゼントされたとのことで、メンバーの中では二宮さんはサンダル好きだと思われているのでしょうかね(笑)

そしてメンバーと同色のサンダルはメンズものとなっており、女性のサイズは無いようですが、下のサンダルのような女性用のサンダルもあるようですね。


(アイランドスリッパ) ISLAND SLIPP


アイランドスリッパ レディース オーバーレイ ファブリック ウマンズ ソング

また以下はメンズのサンダルになりますが、サイズが合えば女性でも履けそうなデザインのものもありますね。


(アイランドスリッパ) ISLAND SLIPPER


(アイランドスリッパ) ISLAND SLIPPE

ソールのクッション性が高そうで作りもしっかりしているので、街履きとしても利用できるサンダルですね。

今年の夏は嵐メンバーと同じブランドのサンダルを履いてみてはいかがでしょうか?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外