芸トピ

相葉雅紀が水川あさみと破局し佐々木希と付き合っている!?二宮和也は長澤まさみと交際!?

嵐の相葉雅紀と佐々木希の熱愛発覚間近!?二宮和也の元カノと交際か!?過去の元彼女・山野ゆりとのツーショット写真あり

人気グループ嵐の相葉雅紀(31)さんと、現在女優としての活動をしている佐々木希(25)さんに熱愛の疑惑が浮上し話題になっています。

相葉さんはこれまでに水川あさみ(30)さんとの交際が何度も噂されており、また佐々木さんは相葉さんと同じ嵐のメンバー・二宮和也(30)さんとの交際歴があります。

もしこれが本当の話であれば、相葉さんは二宮さんの元カノと交際していることになるのですが…

【以下引用】

CM、番組ナビゲーターなどソロ仕事が人知れず消えていったことから、芸能活動の先行きが危惧されている嵐・相葉雅紀。

一部ネット上では、元KAT-TUN・田中聖に次ぐ“ジャニーズ解雇”説まで浮上しているが、マスコミ関係者の間では意外すぎる“恋のうわさ”がささやかれているという。

「今まで嵐メンバーは、度々熱愛報道をされてきました。有名なのは、2010年『フライデー』(講談社)での相葉と水川あさみ、11年『女性セブン』(小学館)と『週刊文春』(文藝春秋)での二宮和也と佐々木希、『週刊女性』(主婦と生活社)の二宮と長澤まさみあたりでしょうか。

ほかにも大野智と吉野公佳との2ショット写真が出まわったり、相葉に至っては山野ゆりとのベッド写真まで流出してしまった。

嵐の大野智は隠れ肉食系だった!!恋愛観や過去の恋愛エピソードを暴露!!吉野公佳やayaを落としたテクニックとは!?

うわさレベルですが、松本潤は仲間由紀恵や井上真央と、櫻井翔も堀北真希や北川景子との交際説がささやかれていました」(芸能ライター)

またメンバーと元セクシー女優との下半身事情を「週刊文春」に報じられるという物騒な一件もあったが、これまでメンバーたちから交際を認めることは一度もなかった。

しかしこの年末になって、とんでもないビッグカップルの名前がマスコミ関係者の間でうわさになっているという。

「二宮と佐々木はすでに破局しているようなのですが、今度は、相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。

実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。

残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。

二宮と佐々木に関しても、あるジャニーズ幹部が御用達マスコミに『“もう”付き合ってないからよろしく』と、破局させたことを匂わせていましたから、今回も何かしらの調整がされたのでは」(週刊誌記者)

前出の通り、相葉にとって13年は受難の年となった。かねてから伝えられている、実家の「チャイナハウス桂花楼」での“グッズ商法”が大々的に報道され、ファンならずとも「相葉の実家は非公認グッズで儲けている」という話を目にする機会が増えてしまった。

嵐・相葉雅紀が桂花楼(相葉亭)の問題で、番組降板処分に!?ジャニーズ事務所が怒り仕事激減!?

「報道前は、店内に嵐のポスターやサインが飾られていたものですが、最近ではすべて撤去されてしまいました。

そんな状況で、二宮の前カノである佐々木との交際発覚とあっては、さらに相葉の事務所内での立場が危ぶまれてしまいますね」(同)

実家のグッズ商法という不安を抱えている上に、自身のプライベートまで取り沙汰されてしまった相葉。

佐々木との交際報道が明るみに出るかは不明だが、ファンの心配は今後も尽きないだろう。
【引用元:サイゾーウーマン

(↓の画像が、相葉雅紀さんと元カノ・山野ゆりさんとのツーショットプリクラ写真)

(↓の画像が、二宮和也さんと佐々木希さんのツーショット写真)

これにネットでは、

「佐々木希もジャニーズのカキタレに成り下がったわけか」

「嵐は女を回す癖があるな」

「佐々木はジャニーズから消される日も近いね」

「二宮と付き合ってこの女は何も学ばなかったようだな」

「2人揃って相葉亭をやれば大繁盛間違いない」

などのコメントがありました。

噂レベルの話なので信憑性は低いのですが、ここ最近相葉さんの悪いニュースが増えているのが心配ですね。

これらの記事で相葉さんの仕事が減っているとの話が出てきていますが、今年2013年1月から3月にかけてはドラマ『ラストホープ』で主演を演じ、4月からスタートしたバラエティ番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で初の冠番組を持ち、大野智さんとキリン メッツ コーラのCMがスタートし、10月にはベストジーニスト一般選出部門で3年連続受賞で史上6人目の殿堂入りするなど、今年は例年以上の活躍ぶりだったと思います。

これらのことから、ただ単にネタが豊富にある相葉さんがターゲットにされているだけだと思われます。

相葉さんは来年もこういったネガティブなニュースを跳ね飛ばすぐらいの活躍して、ファンの方々の不安を払拭し喜ばせてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外